2010
ブログを始めたのが2005年とかだからもう5年もやってますね
まっほとんど更新してないけど・・・


さて、


あけましておめでとうございます
からの
今年もよろしくお願いします

365日ってあっというま

いやな事のある日ってめっちゃ長いけど
会社いく日の朝は全然時間なかったり、
もうバイバイか・・って思ったり

時間は本当に使いようによって長くも短くもなるものです

お正月はやっぱり初詣っつーことで
今日はさっちゃんと神宮へ

まだまだ人がすごかった
行動力の試される1年だね

またこうして、あーだこーだおしゃべりしようね


今年はいろんなところへ行って、
見たことのな物をみたり
なかなか会えない人にあったり
動く1年にしたいです。

ちょっと将来を考えてみたり、
もっと勉強してみたりね

最近お酒飲むと必ずといっていいほどおなかを壊します。
今日は食べ過ぎて胃がいたインだけどね・・・


そんなこんななあっしですが
2010年もよろしくです
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://mirimental3.blog24.fc2.com/tb.php/161-b4eb22f1

