いまとこれから
ども

相変わらずな毎日ですが、、、
最近会社の動きが激しいです

今日は本社でミーティング
初めて社長にあって、4月からの動きについて
2時間半聞きました。

女性の若手はこれから注目されるみたいで
まだまだ若手なんでガンバろって気合の入った一日でした


でもさー、今年26だよ
来年の自分でさえ予想できないのに、
2013年とかもう未知
また職務が変わったら、仕事モーどに入ってしまいそうだよ

いんだか、悪いんだか
これから考えるか

もっと負けるのはいやだって
思えたらいいのにな


プライベートでは去年デビューしたゴルフ
今年はもっとしたいんだわ
3月にまたいくから、練習はじめようと思います

お金はかかるけど、気持ち~しいい運動なるわ

やってる人いたら行こう

最近軽を運転しながら、政治の中継を聞くのが好きです
特にやじ
強く生きなきゃって思えます
FMはいればいいのにね

今週もがんばってこ


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://mirimental3.blog24.fc2.com/tb.php/160-995f6be7

