タイトルなし
更新@中野ポパイ
久しぶりに来てみました
台風が去りお天気の土曜の真昼間からマン喫でネット中のぱらです
完全に根暗ですあたし、実は・・・

初めての異動から2ヶ月
周りの環境や仕事にもなれ、今までの数倍の速さで人脈が広がっています。
そして筋肉の方もますます増えています
増筋!
増筋!


ね。


基本的に休みはおねーちゃんに会いにいっています
まれにデートをしたり誰かとどこかえいったり
一人でどこかへいくということに慣れていないため
こうゆう結果になるわけです

でもたまには一人にもなりたくなるよ
ネットは私を一人にはさせないよ・・コワ


ここにいると何時間でもいられそうなのが怖いす

もっと毎日を記録して行こうと思いました
ちょっともうでますので中途半端にきりまーす


