ひっさびさ、更新
こんにちわ
昨日の雨で仕事も嫌いになりかけました。
彼氏は熱を出しながらも仕事に行き、私は今日飲み会・・・
だいじょうぶか・・・

うちの会社もいよいよ新入社員がきます。
つまり、このあたしが3年目になる
つまり、先輩っつーわけですよ。。
最近髪を黒に染めなおし、擬音語をやめ
やや落ち着きを持った風を装っています

今年あたり異動かなーって思っているけど
異動先も検討つかないし、
確実に今の仕事のほうがやりがいはあるはず・・
いつまでたっても世界が広がらないような不安はあるけど。
新しい何かをする意欲が低いみたいです。。

3年目らしく、今年は頑張って結果を出さなくては!!




おとといから彼が熱をだしなんだか元気がないんで
あたしもなんとなく元気がないです
昨日うどんをつくりながら
ふいにうちのとーさんのことを思いました。
こんなシチュエーションが何度あったか。
いつまで続くのかわからないし、元に戻るかもわからない・・
どんな気持ちで一緒にいたのだろう。
もう一度・・って気持ちになったんだろーな。

大切な人を大切にしたと思います。
これはかーさんととーさんが命がけで教えてくれたことだから。

今日帰ってきたら元気な顔であおー


今日は気合を入れて洗濯2回もしたのに
午後はよくないみたいだね。

久々に会社の同期会があります
みんなちょっと会わない間に成長してるから
いろいろ吸収してこよっと。

みなさんもよいお休みを






