さて
5月ってゆーのにこの暑さ・・・
ひどいねー

うちの会社に後輩が5人入りました
そのうちの1人がエリカ☆

あたしも同乗させる立場になっちゃってね
えらくなったもんだ
みんな初々しさがあってなんともいい感じです
こんな風に頑張れる時期はいいなって思いました

やっぱ後輩はかわいいね~

今日、マネジャーに付き合っていることを伝えました。
てか気づかれた・・
さすが

すごく喜んでくれたけど、やっぱり同じ場所にいるということは
それなりの苦労もあるのだといってました
あたしは相手のマイナスにはなりたくないし
周りの人にどうこういわれたくもない
かといって相談に乗ってくれた人に報告できないのも
なんだか淋しいね・・
まー仕方がナインかね
あたしもずっとここにいるわけじゃないからねー
仕事は仕事でけじめつけていきます

今週は暑いみたいねー
頑張ろうよ


