わたしの周りは春です

わたしも若干春です


でもでも春だけど、すっきりしない春です

悲しい思いを知っているから
同じような思いはしてほしくない
大切な友達だからこそ思いました

でもあたしは何もしてあげられない
力になってあげたいと思う気持ちも
頑張れという応援さえも
彼にとっては傷になってしまうのです

やっぱり何か変わるときには
くるものと去るものがあるのだなーと
思いました

みんなが幸せになれればいいのに
そんなことは難しくて
なかなかありえないことなんだと実感した今日この頃です

生まれ変わったら今度は好きになるだろう
終わりと始まり
3月が一瞬にしてさっていきました

なんてがんばった一週間だったんだろう
うちの会社は月末がちょー大変で、数字を達成しなきゃいけない感じの空気もありーの、時間は限られてるはで大変・・
やりましたよ
月曜の分も半分まわっちゃった
先月達成できんくって
今月初めて達成
途中経過とかメールが回ってきたり
あと少しがんばろうってマネージャーからメールきたり
最後はチームワークだなって思った

で、夜九時から王子でパチンコ屋の設置があったりで
帰って月末処理もできないまま飛び出す

でも現場っていいなって改めて思った一日だった
数字は大変だけど
達成した後にお達成感は半端なかった

終わって飲んだコークと
帰り道に見た桜はわすれないだろう

明日は新入社員の入社式だ
ほんっとに1年がたってしまった
あたしはやっと仕事をわかってきたくらいなのに・・

今日はスタート
頑張る気持ちを胸に



そしてそして
新しいうちが決まりました
高円寺だよ

いろいろ苦労したけど住めば都だよね
徒歩10分かかんないから遊びに着てね
引越しは5月13日だからそれ以降ね

今日は髪もきれーにしたし
いい始まりができそー

みんなも頑張ろうね


