悲しいことが半分に、嬉しいことが倍になる
一緒にいるってそーゆーこと

最近この言葉を実感する瞬間が多い


また別れの季節がこようとしている
どんな人とも別れは淋しいものだ
4月また新しいスタートがきて
5月になれば下も入ってくる
流されてはいけない
自分を持っていなくてはいけない
でも少し自信がない・・・

どんなことがおきてもどんとしていられるような大きな器を手に入れたい


昨日、会社の憧れの彼とライブにいったよ
時間が惜しいとか思ったのは久しぶりだったよーなきがする
でもやっぱりあたし
手のひらで転がされてるのかもな・・
こりゃはっきりしないと次にも進めないよ・・・
所長は玉砕覚悟で告白しろと
でも好きになる勇気もなく
自分の中で駆け引きしておわりそー
ただ好きなら好きで素直に、思いのままに
恋していられたときの気持ちになるにはなかなか難しくなってしまった
こんなところで大人になってる場合じゃないよ
・・・
・・・

でもでもやっぱりあたしB型あわんのかなぁ
まーなるよーにしかならんしね
また聞いてよ・・


明日から5連勤やりきるべ★
ばってりー
今日映画でぼろぼろなきました

バッテリー

昨日から公開だったんだけど
時間が合ってちょうどみれたのよ

家族愛とかね
友情とかね
それにスポーツがからんできちゃったら
もーヒットヒット

フラガール以来の涙涙でした
おかげで多少ストレスが減りスッキリです


今日笹塚のおねーんちにいってきました。
天井高いし、6階だけあって眺めがいいー
あたしは4月の月末の3連休で引っ越せることを目標に決めていこうとおもってるよ
天井とか日当たりは重要視しなくっちゃね

いいかんじで眠いうぇ
明日からまた5日間はしり抜けよう

みんなもがんばって いぇーい

いらいら
せっかくの休みなのにいらいらすることが多い

いろんな人にあいたいし
いろんなことをしたいんだけど
時間は限られてるしせかせかしたくないよー

浅く広い自分はやめようと思う
予定は計画的にいかないとね・・

早く桜がさくといい
そしたら気分もまったりするだろぉ

明日はビタミンCをとろうと思った
働くぞ
このまま寝て明日がきたらまた一週間が始まります
今は一人になってやっと周りのみんなと対等に話ができるよーなしごとができている毎日です。
運転も仕事のひとつ
ちょーがんばってます

最近ダブルブッキングしすぎて予定がよくわからなくなります
いけんです。。
今日はおねーと吉祥寺へいきました
春のにおいがしたよ
ポカポカだし人いっぱいだし
なんだか友達や家族に会いたくなる季節だね

春はお花見
去年の3月を思い出すよ
井の項いきまくったきがする
今年もやるでー

春よこい
いちお今年の冬までは待ってるけど
春に春きちゃってもおっけーだよね

おととい帰るときおもったんだけど、自分のことを自分と同じくらいにいろいろ考えてくれる人がいるってすごいことだなって。
家族は別としても
そう思える人ってゆーか
そう思ってくれる人に出会えるのってどんどん難しくなるのかなって
思った

だってねー
また別れてってもーめんどくさいし
そんなパワーもないきがする

だからかね
学生のときなら好きになっちゃってた人も
今は簡単には踏み出せなくて

会社のいい人もいいとはゆってるけど
実際リアルに考えれないとともあるし
難しいね、恋って

春がきたらちゃんと考えよっと
Spring has com!!


