きゅーじつ
やっと金曜がきたって書こうと思ってたのに
もう日曜の夜だべよ・・・

なんでこーはやいかね

今月もあと3日
同乗はあと2週間
まじで一人になったら気は楽になるだろーけど、帰れなさそう怖い怖い・・

さてこの土日は昨日の夜以外は一人ですごしてみました
疲れているんでしょうか・・
なんだかまったりして
いいきゅーじつでしたよ

久しぶりに二日酔いってやつを味わいましたが
とっても楽しく飲めました
自分のことはあんま話さないけど
みんなとこうして集まれてれば悩みもちっさなものだと感じるよ

月曜からまた頑張るべ
明日は雪かもねっ

みんなも頑張ってね~
おやすみんちゅ
最近
希望を抱いていた未来は予想もしていないほど
大変なものでした

疲れます
疲れてます


道もわからんし毎日同じ人と一緒だし
いままで信頼していた人が嫌いになるのもわかるなー
仕事をするってそういうことも起こるよね
なかなかうまくはいかないよね

毎日毎日自分も変わっているはず
での周りの人も少しずつ変わっていっているんだなってね
いい状態を維持していくのって
すんごく難しいいんだって思いました
早くねるべ
明日も働くべ!!
2007年はじまったぞー
あけましてこんにちわ
今年は苦手な人ほど振り向かせられるような
頑張っちゃう一年にします

もう5日。
まだ5日。
今日は曜日がわかりませんでした
仕事は始まったけどまだ正月気分ぬけなくっても仕方ないって感じの日にちデスネデスネ

明日からいきなし3連休
月曜日は出勤だったけどチーフが有給でいいって
まりちゃんとお買い物


2007年て厄年とかあるか?
気になるのは恋愛運だけ 笑
今年はどんな一年になるでしょうか・・・

仕事はかなりやる気あります
燃えてます
燃えます
早く一人でも任せてもらえるよーになりたい

あとは計画的に休みをとって
友達と旅行
社会人ではあるけどまだまだ23、24だし遊びます 笑
あとはひかるが大きくなるのを待つだけ


じゃーじゃーことよろデス
おやすみしー


