素直になればなるほど
わからなくなるよ

あんまり考えてても答えがでない
逆に答えなんてないのだから
正しいことなんてきまっていないのだから
想うままにいっていいのかもしれない

ただそんな勇気もない
でもこのままじゃ誰かはきずつく

人の気持ちは時間がたてば変わっていくものだ
そのときに気づいても遅いって事はたしか

あたしは何をしてるんだろう・・・
いやになってくる・・・

働こう働こう
あとはなるようになるものだ

寒くなってきました
みなさんお元気でしょか
北風ピューピューの季節がやってきました

最近は北海道旅行も終わり心も財布もすっからかんのハデルです
昨日は給料日
ささやかな幸せを感じました ヒャッホイ


最近は…

もうすぐ新しい人が入ってくるんだけどとにかく入れ替えがおーいね、
歓送迎会みたいなのも
たまには所長とかほかのチームのマネージャー達と砕けた話するのも必要よね
しかもたいていおごりだし
12月は師走のごとく走り抜けます


絢香の三日月いいよね
あれって好きな人のこと思いながら歌ってるんだよね?あたしはおねーの事を想いながら聞いて西荻の駅で泣きそうになりました 笑
もうすぐ離ればなれになるかもだから…めでたいけどあたしにとっては最大の別れだ~

そうなんです
おとといくらいに
『来年結婚することになったから』
って

そろそろ姉離れを決意しなくてはならない23歳の冬
時間が止まればいいのに


それでは動物園いってきまっす
その後の原家
20061105165205
4日は母親の100目の法事でした。もう100日が過ぎて少しずつではあるけど、うちの中もみんなの心の中も落ちついてきました

うちに帰るとやっぱ寂しい気持ちがいつも隣にある感じがします 何か足りない足りないとゆう感じで 思い出を追い掛けています

山は紅葉がキレイですっかり寒くなっちゃって、昨日は布団いっぱいかけて寝ました


さてさて原家にも明るいニュースが

まりちゃんの彼氏の親が木曽に挨拶に来る事になったり
まちゃみは大学を辞め木曽で就職したんだけど、こっちに彼氏ができよく泊まりに来て一緒にお風呂に入ります
みちよちゃんはおばぁちゃんに「お見合いする人たくさんいるよ」といわれたりへんな男には騙されるなと念を押され、まだまだ心配かけそうな感じデス

自分と同じように周りの全ての人が年をとり、大きくなっていく
そこにはいい事も悪い事も起こるんだよね

次に帰るのは年末だね
みんなが元気で笑っていられますように


