フラガール

見てきました


そんな期待はしてなかったんだけどもぉ感涙
後半は8割泣いてました

松雪泰子の演技とフラガールのダンスとその家族の愛などなどなんか暖かい映画でした

かな~り おすすめ



月末の一週間が始まります 今週はかなり休めたからまた明日から頑張って働くわぁ~

また来週オヤスミ
お昼休み
最近三井ビルの三階で御飯を食べるのにはまってます

今日で一週間も終わり
ファンキーフライデーを聞きながら頑張ってマス

昨日チーフにとりあえずあと二、三年は異動はないからっていわれました

よかった…


自分は変わらなくても回りの人や仕事も徐々にかわってくでしょー
でもここにいる限り前向きに頑張っていこうと決めたのでした


引っ越しもそう遠くないいつかにやろうと思ってマス やっぱ荻窪かなぁ~ それかもうちょい新宿よりか…

暑い夏がやっと終わってせーせーしているハデルでした ちゃお~
ぶっちゃけ話
最近どっちがいいのかわかりません

想うより想われたい
想われるより想いたい


相思相愛なんて一瞬でもできていたら奇跡だと想う[emoji:e-420

スキってなんなんだ?
ここにきてよくわかんなくなってる
みんな好きってのもほんと

昨日さっちゃんに
だれかのとこいっちゃったらやなのは誰?
って聞かれて、、、
まーーそう考えるとこうなるのかね

今の状態がずっと続くわけじゃないし
時には待つ努力も必要だよね

前は待つことができなくて失敗したんだから
もう同じ失敗はやめよう
イージーミスだよ

付き合うなら一番に考えたいし考えてもらいたいよね
わがままと素直は違うよ

また会えない2週間が始まるよ
なれちゃえば楽なんだけどね。。。。

早く時間がたってほしい
終わって始まる
最近毎日こんなかんじ
この一週間は疲れたなぁ

あたし結構妄想してへこむことがある
この先こうなったら・・・
みたいな・・・

バカみたいだけどいつでも最悪を予想して生きていかないと
へこむ度合いもちがう
仕事仕事になりたくないけど
案外頭では考えている
自分のいる意味があるときが来るのはいつだろう

まだまだ先のお話のようだ

あ~ぁとりあえず今日は爆睡だね
も~
いろいろ考えなくてよくなりたい

頭の中を真っ白にして
一から始めたい

大切なことは覚えるより忘れるほうが難しい気がする

あ~ぁ

九月ですな
あっつーまだね

先週はなんだか月末もありーのバタバタしてたきがするよ


うちの営業所は売り上げが全体で3位になってそのお祝いみたいなやつが金曜にあったのだよ
落語家の人が司会してセクスィーなダンサーたちが踊り本社からも偉いおいたんがいっぱいきてね、夏の最後にお祭りを味わったよ
あたしは新入社員のペーペーだからご飯やお酒をはごべやはこべ係
でも結局最後には…ね
せっかく行ったやる気でも寝ちゃったみたいで、、スマンです

楽しかったんだけどちょっと覚えてない点が何点かあってね、、こわっ

お酒もTPO忘れちゃだめね


まぁまぁ明日からまた頑張ってかなきゃね~


