きたよ~
負のサイクル
なんだかうまくいかないことばかり
なんだかキモチが下がるこっばかり

気にしちゃいけない
惑わされてはいけない

自分は自分のやることをやっているんだから

早く脱出したい…
ついにやったぞ!!新人君
新人君はぁ~ぃ
いや~やっちまった、やっちまった

今日ね、朝一で・・・
車ぶつけちゃった・・・
っても、人にはぶつけてないよ
・・・
壁にぶつけてウインカーのカバーを破損してしまいました
ってね

営業所に帰ってきてからみんなにばかにされました
8月だぞ8月!!
はえーから、ぶつけんの


ってな感じです。
細い駐車場って怖いね
事故報告書ってめんどいよ
幸い壁に接触とゆーイージーミスですんでよかったす。


運転ってなれてきたころが番危ないから
きーつけてね。。。。きーつけるね

はーぃ


さて、最近一人暮らしもいいかなぁと
思いはじめました大人の階段のぼりますか
まだまだうちの更新に時間はあるから現実にはなんないけどね
ありっちゃありだなーってね

さてさて、好きの押し付けはやめようかと・・・
疑うのも、嫉妬するのもダルイす
motto気楽に付き合えたらね、社会人って案外たいへんだよね大人の階段のぼれるのかな

さてさてさて、明日は何の不幸もないまま終われますようにおやすみ
ヒズル
20060820105210
20060820105209
二連チャンしました

一日目は麻布十番のお祭りから逃げるように…
ありゃまじスゴイ
イカヤキ チヂミ タコ焼き に生ビール 大人になったもんだね

昨日はりかちゃんと
52階いってきました
会った瞬間から
「口でかっ」
驚かれーの
逃げられーの
同時にしゃべりすぎ
声高すぎ
カップルみすぎ
てかカップルやりすぎ 笑
八割型のカップルは星より彼女をみてました
それをデジカメにおさめたりかぱんはほんとに天才です

東京はほんと眠らないね
今度デートで使いなよ

最近遊ぶことに楽しさを思い出して来たハデルでした
合宿
20060814101503
昨日は同好の合宿で千葉へ日帰り

最近夏っぽいこともせず
ただただ社会の流れにのり時間が過ぎていく生活ばかり

やっぱ同好いいね
いろんな年の人がこいやって一つの集団として集まって、その中では社会にでても大切な事も勉強できるし繋がりもふえる

学生に戻った一日でした


そんでもってみんなと別れた後のどーしよーもできない淋しさもまた味わわせてもらいました

知らない後輩も増えていくけど、久しぶりに懐かしいメンツに会えるのもここだし大切にしなきゃね

帰って爆睡
バスケできてよかった~

では長野に帰ります
祝23th
20060814095903
先日無事に23歳になりました
お祝いメールありがと~

去年はバイトの友達と飲み明かし誕生日を向かえ合宿先で誕生日を祝ってもらい、、、今年の誕生日はといいますと

大波乱でした

キーワードは
ケーキ
元カノ
疲れ


追い撃ちをかけるようにはげしい落雷
そして花火大会の中止

最低

まぁあたしは100歩ゆずって仲直りしましたが、結局幸せな誕生日を過ごせたのは夕方くらいでした…


でもまだ愛があってこその行動だと思えたので許せたけど、あたしと少し考えは違うんだなと、再確認

まっ違ってもしかたない お互い人間だもの

結局好きな気持ちにはかなわないね


ひさしぶりです
あつがなつい
これ毎年言ってます、あたし
そろそろレパートリー増やしたい


この10日間くらいでいろんなことがありました。

心の中がぽかんとあくってこれかって思った
人は誰でも一人では生きて行けないって感じた
愛ってこれだって目に焼き付けた

あたしは先週お母さんを亡くしました。
この日記を読んでいるのは大切な友達ばかりだから
みんなにはちゃんと報告です。

その日のことは今でも思い出します
一生忘れることのできない出来事です

原因はずっと3年間戦ってきたがん

お父さんがお母さんに
「看護婦さんにしてもらいたいことある?」
と聞いたとき
「治してほしい」

といったそうです

もう何滴かのみずしかのどを通らなかったり
自分では起き上がれなかったり
意識も朦朧としていた
そんなときに最後の最後まで
戦っていました

どんなにつらいとときも苦しいときも
涙は一度も見せなかったそうです

苦しい姿もたくさん見てきたから本当にお疲れさまと言いたいです
もっともっと・・・
っていったらきりがない
遣り残したことも、やりっぱのこともいろいろあるはず

お母さんが身をもって教えてくれた
精一杯戦うこと
みんなで力をあわせること
大切な人を大切にすること
を心にとめておきます


大切な人が近くにたくさんいるあたしは
この上なく幸せです
みんな本当にありがとうねぇぇ



さてさて報告はこのへんにして・・・

気づけば8月
昨日はななちゃんじゅんちゃんまにゃにあってごはん
やっぱ友達って好き好き好き好き
時間がおしいです

今週末・・・花火いけるかなぁ・・
夏がおわっちまう・・・

あー今日も暑くて寝れないじょー


