一年まえ
今日はあちらこちらで花火大会があるね

今年は全然行けそうにもないな…
さっき去年の手帳を見つけていろいろ振り返ってみました

隅田川の花火行ったね浴衣きてビール飲んで
バイトの南口がなくなるのもこの時期だったんね今やインフィニティですけど…
お台場にライブ見に行ったり、車で海にいったり、合宿行って帰ってきていのこうで花火したり、実家帰ってキャンプしたり

去年の夏は学生最後の夏だけあって手帳もかなりカラフルなんだってできたきがする

あっちゅーまに八月じゃねぇか・・・


昨日は地元の友達と飲む予定だったんだけど結局来れたのがあたしとあいつだけ 笑 付き合ってたころより100倍楽しい空間でしたあいつすっかり銀行員になっちまってたぞ!!
社会人になっても相変わらずでよかったよ。歯をだすな!歯をかくすな!ってね~
あ~ぁとりあえず月曜日はお忙しい一日になりそうです
夏!!
来そうでこないね・・・
もう8月になっちゃうよ
去年は花火も海の予定も満載だったべよ
あー中野の駅前で花火しまくったね
花火大会みんなで行ったね
海にいってあいつぽろったね 笑

夏はやっぱり遊びたい遊びたい!!!!
イベント満載・・


っていったものの
ぶっちゃけ時間が・・・・・

とかいってみたり
花火大会かぶりすぎ

今年の夏は北海道にいってきやす 
本気で
社会人だってかんけーなっしんぐ

そして最近トモダチに無性に会いたいです
これをよんでるあなた!
会いたい
愛たいよ

きもっ

でもやっぱ夏は仲間とわいわいするのが一番
いよいよ夏がやってくる
って感じの季節
まじあーつーいーーーー
毎日汗かきながらも頑張って働いております

みなさんは元気かしら??

今日は花の金曜だってゆーのに汗かきすぎて直帰しました

最近のお話・・・

新宿をブイブイ走ってます
この前進入禁止のとこへ入ってしまい対向車がびびってました
悩める人がふえてきてます
自分は必死っす!人の心配してる前に自分の心配しなさいって
年下の子にいわれました
そのとーり

最近のマイブームは冷やし中華

すっからかんの内容ですんません
内容がないよう・・・・・
さむっ
来い、濃い、鯉、故意
待つことのできないあたし
素直になれないあたし
自分の感情だけになってしまうあたし
相手の状況より自分をと思ってしまうあたし

時には自分の明日や相手の明日を考えないで
そのときの気持ちだけで動きたい

そんなことできなくなっちゃったのは
仕事という大きな壁があるからかな

そこで自分がなんていえるのかね
なにができるのかね

一途でいたい
一途すぎてもつかれる
もっと先をみて付き合っていけたらね

恋日記でした
ノリノリの土曜日
久しぶりに同期と

てか私服で集合したの初めてよね池袋のビアガーデンいってきました

二時間飲み食べ放題
仕事はどーだなんて話しながらねっ

二時間終わっておきまりのカラオケ

BABY BABY
━━━(゜∀゜)━━!!
キタヨキタヨ

スイッチオン

椅子に立ち上がりかたを組み熱唱
そっからノンストップで

みんな日頃のストレス発散 い~顔してたね

声が…かれてます

終わってから荻窪いって
久しぶりに相棒のりかぱんとノリノリで
そりゃ女トイレの便座あがってればつっこむわ
あの毛はないなぁ~笑
「ちょっと ちょっとちょっと」
「でっぱ でっぱ でっぱ」
あ~楽しかった


