そぉ
いろんな人がいる

いやな人も好きな人も
悩む人も頑張ってる人も

あたしは何もしてない・・・
時間だけすぎる

変わらなきゃいけない
しっかりしなくっちゃ
大人にならなくちゃ

いやなことも乗り越えていく
自分らしくね
初めて
へこむことがあった

自分を見つめなおす機会
こうやってゆってくれる人がいるってことは幸せなことだと思いたい
素直に受け止める器と、直せる意識を持って明日から
頑張ろうと思う

学生に戻りたい・・・・
でももう戻れないんだ
ずっとこのままじゃだめってことだね

今日はまた吉祥寺へいってきた 笑
休日の時間は本当にいつもの倍ですぎてゆく・・・
来週は月末できつそーーー

でもやりぬくってきめたもんね
いよいよ
明日は日本戦
どーなるんだろっ ドキドキ

東京タワー映画化決定だってね
オダジョーやでぇ!!!
見なくっちゃね

あ~梅雨めっ!!!!
雨にぬれながら自販機に缶を詰めてるセールスマンを見たら
「お疲れさまでーす」
といい、コークでも買ってあげてください
これからの時期はしんどいね・・

けーちゃん、ざーわ誕生日おめ
ハイ、フライング
めんそーれ
200606092331082
20060609233108
ちんすこー

パイナップル味
マンゴー味

はい!!ななえアウト(>_<)
いや~花金らしい花金でした(ο>з<ο)しゃべりすぎわらいすぎからみすぎ!!!
沖縄を120㌫楽しめた三時間でした
やっぱ学生時代の友達は一生ものだと思った
最高っっっす

あっ今日一緒にまわった人がね30歳に突入!!
心はまだまだ10代
あたしも負けてられない…
でも今日
「高校生でつか?」←おがいち風
っていわれたくらいだから大丈夫だろ☆強気で

また集まろう!!
6月ですよ、6月
営業所に配属されて1ヶ月
みんなはどんな気持ちでいるんだろうね

同期の中にはやっぱ転職・・・みたいなこと考えてる人もいるっぽいね
5月通り越して鬱になるんかね
「なにかあったらいつでも電話くださいね」
って言ってくれる人事の人もいるし
仕事のあれやこれやをいろいろ話せる人が近くにいてくれることに
感謝しとります

問題は同乗研修が終わってからだと思うんだわー
この前トラック運転させてもらったけど・・・・

うん、、、、自信ありゃーせん
あんなに教習がんばったのにねぇ


今駐禁が厳しくなってきてうちは仕事にも影響デカイ
テレビインタビューでWピースしそうになっちゃたよ
そろそろ梅雨の時期だね…
いややややや


