口内炎

戦ってます
先週のラーメン週5がきいてます・・・


今日いわれました
「いつ見ても幸せそうだね」
って。

あなたがいるから楽しいのよ
っていってあげればよかった
ほんとうに周りの人のおかげで毎日笑って過ごせるんだなって思う

今日は初めてのミーティングに参加
数字の話やこれからの話で
いつもおちゃらけてる人もみんな真剣
自分も社会の中に入ったんだなって

そんなこんなんで今日は花金でしたが
終わったのが11時近く

直帰いたしました
明日もあめらしーね
歯医者だぁぁぁ

おやすみんぐ
最近・・・
土曜 ゆずLIVE
         今までで一番近かった!!!しかもゆーじん側
         5㍍くらいだったよ ゆーじん
         結婚してほしいくらいまた好きになっちゃったよ
         最近DVDミまくってる
         また絶対行こうって決意
           
         さくら水産もたのひかったね
         つかじが絶好調でまじ腹痛いほど笑ったわ
         裏もえでるでー
         一升瓶もって集合じゃぃ

日曜  かけた歯を修正
          来週から通うことになっちゃった
          まー芸能人は歯が命だからいくいく
            
          ダウ゛ィンチ見てきたよ
          なんかヨーロッパ旅行を思い出したね
          なんか期待はずれ・・・
          一緒に見に行ったこの話のが100倍面白かったワ
          

最近はまーこんなかんじで元気にやってるきがするよ
毎日9時くらいに帰ってまた7時にでるってかんじ
営業所は楽しいっていったら遊びっぽくなるけど
本当に恵まれてる
思いっきり笑えるし、働けてるからね
でもいつか一人でこれをやらなくちゃと思うと・・・こわっ!!

今は人生のなかでも大きな人との出会いの時期だと思う
挨拶だけじゃなくてもっといろいろ話したい
名前覚えてもらわなくっちゃ
MINI乗っけてもらいたーーーい

明日はどこへいけるんだろー
今日は今日で
明日は明日
またガンバロット

おやすみんぐ
今できること
見る
聞く
話す

この三つ

こんな風に仕事ができたらいいなと思った人が営業所にたくさんいた 幸せなことだと思う
今日の気持ちを忘れたくない 今までの悩みが小さくみえた 今日が転機になるはず
明日からまた始めよう
肝心なのは明日だ



花の週末
あと3時間程度で終わってしまいます・・
はえーーーー
なんでこんなに時間が早くすぎるんでしょうか
教えてください


今週は営業所のみなさんと先週よりは仲良くなれたかなーって
いろんな人に同乗してきたけど
基本的にみんな優しいし意識が高いから勉強になってるよ
明日から同じ人に1週間つくから課題も出るし本格的にはじまるね気合だーーーーーー

社会人になって
やっぱ自由に使える時間が花の週末しかなくってね
いろんな人に会いたいんだけどなかなかうまく時間が使えなくて
その辺自分不器用なんで・・・
仕事とプライベートとうまく分けてかないといけんね
学生の時のよーな付き合いができなくて
でもだいぶ人の気持ちになって考えれるよーになったなと思います
ぼちぼちうまくやってるでー
あー来週はララララララライブ
またゆーじんブーム来ちゃいそうです

明日からまたぎゃんばるぞぞぞぞ
周りのみんな
やっとこさパソコンが復活
mixi見たりブログのぞきにいったりしたに

みんなそれぞれの道で頑張ってるね
なんか一ヶ月自分でいっぱいで突っ走ってきたきがするよ
あんまり止まって周りを見たりってしなかった
みんなに会いたいわぁぁ・・・
あれじゃーかんセンチメンタル系ですね

同期もばらばらになって
運良く仲いい子と同じ営業所なったからよかったものの
一人のとことかあるしね、

実際研修では100㌫自分は出せなくて不完全燃焼だったんだ
昨日その同期の子とめししながら話したけど
そいつも全然だせなかったって・・

人見知りしちゃったから
最後の一日で深まった感じだし
打ち解けるまでほんと時間がかかる人です


今週はバイトの仲間にも4女にも会える♪
ほんと楽しみだよ!!!だから明日も頑張るね


