ゴールデンウイーク
なんてありません

帰ってきた人
「おーかーえーりー」


金曜で一ヶ月の研修が終わり、最終日は地域貢献活動としてゴミ拾いをしました
だっさいユニフォームで築地、銀座、東京タワーを回ったわけで、歩く宣伝カーのよう

帰ってきて本社で打ち上げ鬼恐かった研修担当の人が
「お前らよくやった
なんて金八風な締めくくりで終わったんだわ
みんな大拍手
期待通りのことしてくれてナイスでした!
個人面談では、「二年後そのキャラは通用しないから、本をたくさん読め」って言われてね、帰るときには「お前は大丈夫だ」って
まさにアメとムチです


同期のみんなともやっと仲良くなってきたのに横のつながりは守っていきたいっす

明日からまた始まるから気合いいれて寝ます☆
おやすみんぐ
感謝を形に
ついにでました

初任給

社長が
「初任給がもらえたらお世話になった人に感謝を形で表しましょう」
ってゆったたな~
なにしよーかなぁ・・
お世話になった人がいすぎて大変だ

最近は研修も大詰め!
まとめに入りつつあるよ今月で同期もバラバラになっちゃうし、大事にしなくっちゃね

今日は配属先で契約社員に同乗したんだけど意識が同じでさらに仕事を楽しんでいて、自分社員なんだしやることやろーって思った

やたら眠いからこのへんでねみ~
配属先
研修も残り一週間になりました
いよいよ配属先が決まりました

西落合営業所
最寄り駅:落合南長崎

そー、ゆたにぃんち
営業所前は昔のひるまさんちらひー

近くてよかったけどね
なんか女の子ばっかりでドロドロした営業所に回された一人は泣いてました
同期が二人一緒で一安心

昨日は同期ほとんどで飲みに今週はよく飲むねぇ 中央線沿いに住んでる子が結構いてね、一緒に帰るのが楽しいわ♪

社内恋愛まであと一歩
結局学生のノリ☆
です。
金曜から今日まで

卓球やったらか、りかちゃんだっこしたからか
わかんないけど
スーツのスカートやぶれてるし
今日やっと買えたよー

土曜はおにぃに新宿の穴場きいちゃったし
あっこで待ち合わそうね

日曜はだらだらだらだらだらだら
友達のうちで


月曜は週の初めだってのに
マネージャーは飲む気マンマン
いかないなんていわせてもらえず
飲む・・・
接待のみ
見覚えのある鏡月
同期の協力もあり接待成功

帰りの中央線はまたもやトークトーク
今回のメインは恋愛トーク
笑った 笑った
国分寺までいっちゃってたよ

毎日毎日刺激のある時間です
あー研修もおわってまう・・・・
本配属がこわい
明日は自販機を使うのです
みんなコーラ飲んでやおやみん
ついに発売!Confidence
いぇーーーーーーーい

研修終わってそっこHMV行ったわ
楽しみにしてたもんで

全部いい曲


夢でまた逢えたらそこから覚めなくてもいい
そこにいれば二人で 二人だけの世界に
そう思いながら今日もお休みまた今夜
日々楽しい恋の力 また私を連れって

届くはずのない思想いを ポケットにしまって今日も出かけよう
モノクロの世界じゃなくて いつかどこかで君に逢えたらいいな

今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
暑苦しい人ごみの中 笑って歩くのは僕だけ


なんか切ない恋系多くない??
ライブでは聞いたけどこうやって歌詞見るとまじセツナイ

最近同期に彼女がいるとか彼氏がいないだとか
くだけた話がはやってますねー
だいたいいそーな人はいていなそーな人はふりー
でも案外予想つかなかったりね

実際、あたしは素で社内恋愛目指してたわけで
最近その想いが邪魔をして
自分が100%表現できてないんじゃないかって
思い始めました

そうなんです
人は人によく思われようとすると何割かは作ってしまうものです
いやですねー
そーゆーの
やめます
そーゆー考え
疲れそう
自分未熟でした
ハイ

明日は雨の中また運転教習
今日はおねーさんに会えたし満足
今週はあっと言う間に過ぎそうだ
あーもう10時・・・はやッ

幸せな一日
昨日はひいちゃんの結婚式

本当にスキだった!人生で一番幸せな日ってゆってもいいくらいの一日
スピーチも余興もまーなんとかできて泣きまくりの結婚式だったぁ
なんか胸いっぱいで料理とか入らないし、緊張を忘れるためにビールも白ワインも飲むし
うちのテーブルだけお酒と涙が半端なかったデス

親へ挨拶とかね、ひいちゃんが泣くからみんな泣くよ
結婚って幸せな事だなって改めて思った!!


そして今日はこずに会ってみそかつを食べ
あれやこれや話して帰ってきたのです
5月にみんなで会えるの楽しみにしてる
おすぎには負けないわ

明日から営業所に行って先輩に同行するんだ
やっと動ける!
どんな一日なのかしっかり見て聞いてイメージ高めよう

1週間頑張るぞ
土日とかなら案外時間あるから遊んで~みんなッ
自分のために
研修が続きます
今日は企業理念をやった
グループワーク形式でいろんな意見を出し合うって時間
こーゆーの苦手らしい・・・
みんないろいろゆうんだけどあたしはこれって意見がいえんくって
賛同か一言で終わってしまう
自信がないのかぁ・・
あと女の子が少ないから男の子に結局任せてる事が多いように思う
自分の研修なんだぞ!!
て思ったり


帰ったら2通の手紙が届いていた
一つは名古屋へ行ってしまった友達
もう一つは大学の就職課でよくしてもらってたママ的存在の人

その手紙には
みりは何かに泣いたり、笑ったり、怒ったり、感動したりってことを他の人より多くできて、素直に表現できる人だよ。だけど大人たちはそれを押さえつけようとするかもしれない。それでも自分らしさを忘れずに。いつでも明るく前向きな姿勢をどうか失わないでください。


ママの手紙には卒業式の時の写真も入っていて
この笑顔を忘れずに!

って


周りにあわせることも大切だけど
もう自分らしさを忘れそうになっていた

明日はもっと。



辛いとき負けそうなとき
君への手紙はやってくる
あんまり会えないけど
すこしでもそばにいたいから
研修中☆
昨日から始まってマス谷
昨日は会社の歴史やシステム決まりとかを永遠と・・・
まじきつかった
集中講義のようにずっと座ってテキストを見る
たまに研修担当の人が(もー先生みたいなもん)いきなり質問
まじ油断できねー
途中睡魔に負けそうになりながらも頑張りました


そして今日は外部の講師をお招きしてのビジネスマナーを習う
挨拶
名刺交換
電話
いろいろやったけど
本当にためになったと思う
今日は先生が違ったからか気が楽だった
完全にびびってマス
でも本当に怖い・・・・
久々に味わってます

新入社員は31人なんだけど本当に学校のクラスみたい
やっぱ全員とは仲良くなれないかもだけど
できるだけいろんな人と話して行こうと思う
あ~睡魔・・・・
明日も頑張るマン
明日はいよいよ・・・
入社式です
ついに来たってかんじ
明後日から研修にはいります
不安だらけ、、、、
みんなについていけるように気合いで乗り切ります

さてさて 今地元から東京に戻る途中です
昨日は結婚式で踊る「マブダチ」を練習したり、おかんとおとんを乗せて国道を運転しました☆
駐車下手すぎ
ひどい・・・
それからおもしろい夢もみました
木村くんがランドセルをしょい人の波を逆送し走ってやってくる夢
キムがランドセル
キムが逆送
キムがダッシュ
それだけでおもしろいのに・・・
エープリルフール的な夢でした
夢でもやってくれるよ、キム!!

今日は帰ってやらなきゃいけないことが山積み・・・
色んな事を考えあずさにゆられて東京に帰っていくのです

悲しみや苦しみの先に
それぞれの光りがある
さぁゆこお 振り返らず
走り出せばいい
希望に満ちた空へ


よし、新しい出発に向けて気持ちを入れ換えよう
前髪やりすぎた
こんな社会人いないかも知れない・・・


