ありがとう、感謝してもしきれない
20060331175111おととい3年半続けて来た大戸屋を卒業した
もうあの制服もきないんだ
もうおぼん二つもちしないんだ
もうあの事務所では賄い食べないんだ
もうみんなと働かないんだ
そりゃ三日続けて飲むわ
白ワインをどれだけのんだことか・・
色紙の言葉にボロボロした。ここまでいろいろしてもらえるなんてほんっとに幸せ者だと思います☆☆
井の頭公園での撮影会はやばかったっ(ο>з<ο)
青春のワンシーンだったよ
そして夜はしょーさんと語り合う
たくさんもらったのにあたしは何も返せなかった
でもでもここまで仲良くなれると思ってなかったからすごく嬉しい!!

今日朝起きて
口内炎ができていた
全部終わっちゃったなぁ~って実感した

ほんとにほんとにみんな
ありがとう
感謝してもしきれないよ(*≧ω≦*)

旅立ちを前に
20060329132713


深く輝く月の下
今日も本当にいい日でした
永遠に続く星空の下
新しい旅に出ると決めました



ライブから帰ってそっこDVD見ました
感動

さすがに旅立ちは歌わなかったけど
やっぱ名曲!名曲!

Confidence 不安を自信に変えよう
みたいなかんじ!?
あたしもいつかこの不安が自信に変わるといい
また会いたいな

横浜いい街だね
ゆーざもななちゃん誘ってくれてありがとう
また一つ思い出が増えた

イロチのタオル、おそろの手帳、仲良くなったもんだ新宿でちゃーしよう


昨日は1日バイトだった
朝から浮き沈みの激しい一日
でもやっぱり楽しかった
1日のうちでいろんな人がお店に来て疲れもふっとんだ
バイト以外でバイトの人が自分のことを考えてくれてるって実感した
自分だけ一方通行になってないって思った
ママありがとう

夜はチャミスルをあける
話をしているだけで時間がたつ
昨日はすごく時間が惜しかった
こんな風にこの場にいられるのもあと何回できるだろ
本当に居心地のいい場所を見つける事ができました

今日は3年続けてきた大戸屋の最後の日
最後までやりきろう




ギャップがたまらん!!
20060326223644

今日はもえちゃんの誕生日
バイトが終わるのを待って吉祥寺へ
ケーキバイキング
あっという間に机は甘いケーキでいっぱいに
食べる しゃべる 笑う 増える 食べる・・・
最後の1時間は話に夢中
時間が経つのを忘れて話し込みました

その後は場所を変えて井の公へ
ちゃっかり白ワインを片手に ウヒヒめでたいからね
夜桜きれいだったよ
今年初めての花見だったし桜も本当に咲いてるんだって実感
公園内はワンサカやってました
国際交流もありーの、ケンカもありーの
のほほんとした時間でした
まーあたしもギャップには弱いよ、実際

帰ってきてなんかいろいろやることはあるんだけど
なんだか進まず・・・・
一人でこうやってうちにいると寂しい気持ちに負けそうになります
強くなりたい
強くなりたい
強くなりたい

今日は髪を黒くしました
出発の準備
明日、こずが名古屋にいってしまいます
どんな思い出今夜は寝るのかな★

なんだか毎日こんなんでどーしょーもないです
もー春がやってきているんだねぇ


ほんと、仲間に恵まれた4年間でした
20060326004520

こんな感じで久々にコールは全力
4男も成長しました
その後に愛知にいてしまうこずにプレゼント
やるじゃん4男
仲間っていいねって思いました

久しぶりに やったぜかとちゃんぺとかせーのーとかいっちゃったね
まじ現役は若い 若い キャピキャピしてる
また新しい人が入ってきてこんな風に飲んだりバスケして続いていくんだね これからの活躍に期待しています


今日で同好会でのイベントが全て終わった
合宿とか行ければ行くけど本当に卒業ってことになるかもしれん
一人一人いろんな思い出がある
いろいろあったけど本当にありがとうみたいな

結局みんなバスケを本気でやりたいから入ってここまで続けてきたんだよね
合宿とかまじ死にそうになったけど
それ以上にみんなで一つになれたね
やっぱ3年の時が一番悩まずバスケしてたな
引退目前のうちらのパワーはすごかったね
合宿代とか新歓時期はお金が半端なくなくなってったけど
それもそれでいい思い出になりました

4女とはよくもまーこんなに気の合う人がそろったな
ってくらいのメンバーがそろって
ほんと自分が素になっていられる場所
いつも笑ってられるのは楽しいから
いつも頼りにしてました
これからもよ・ろ・し・く

いろんな恋もあったね
あたしは結局吹っ切るのに相当かかった
ダメだダメだと思いつつ忘れられなかった
でも一番辛くて悲しかったときに一緒にいてくれたのが4女で
何も言わなくてもわかっててくれたことが嬉しかった
今はもう思い出さないようにしていた部分を見たり
ありがとうといえる
でもなかなかあんな人には出会えないと思う
幸せってものと別れの辛さを知った
ほんとうにありがとう

時には後輩として先輩にお世話になったり
時には先輩として後輩にコールをふられたり
いい代に入っていい仲間に恵まれて
満足いくまでバスケができて
早稲田大学バスケットボール同好会の歴史の1ページにのれてよかったと思っています
何年後かに青春時代を思い出すとしたらまさにこの時間でしょう

ほんとの別れはないから、寂しい気持ちに負けないようにしなきゃ
最近涙腺ゆるすぎです
こんな気持ちの3月は一生に何回もあるわけじゃないし
今を乗り越えて少しずつ前を見よう

ユニフォームも届いたことだし
そろそろ外見から変えて行きましょう

みんなみんなあたしの4年間を楽しくしてくれて本当にありがとう
一生忘れません


1993 恋をした OH 君に夢中
普通の女と思っていたけど
LOVE 人違い OH そうじゃないよ
いきなり恋してしまったよ 夏の日の君に

4年という時間
昨日はバイトが終わって一緒に入っていた子達とやる気へ
3時までとか言ってたのにね
チャミスルがあくあく・・
やっぱあたしはこうゆう飲みも大事にしたいからね
ついつい予定外の結果に

まーいいっしょ
朝1時間遅刻したけど、、、
ホントごめんね・・

今日は今期初めてのスノボ
そう、スノボにいったんよ
行ってすぐとりあえずお昼でカレーを食べる
結局滑り始めたの12時くらい
スノボやるにはちょうどいい感じのゲレンデで
はしゃぎました

途中から雪合戦
ボードつけてることを忘れて
なんだか大学1年のころのように青春のワンシーンでした

そんで温泉→焼肉コース

ソースージがつぼです 笑
スジ!サファリパークも 笑

帰りの車ではさやえんどうのリピートリピート
この曲を聴いたら今日を思い出すんだろうね

4年になってもこんな風に遊べてよかったな

1年のころは毎日のように遊んで
2年になって同期内で付き合ったりが始まってなかなかみんなでって感じじゃなくなって
3年になって役職が動き出して衝突もありばらばらになって
4年になってもそのままな関係で終わっっちゃうなーって思ってて

でもこうして集まれば同じ話で大笑いしたり
懐かしい思い出話が尽きなかったりで

4年という時間がどれだけだったか身にしみました
僕らは夏の日の1993でつながってるんだね
こんど思い出の曲を振り返ってみようかな


トンズラーダ!トンズラーダ・・・

GET・GET・GET
いや~やっとですやっと
晴れて免許GET

こんなはずじゃなかった的な結果なんですけど・・・
もっと早く取って運転する予定だったのにね

まーでも時間かかったけど本当に取れて良かったわー
12月は1回くらいしかいけなかったし
途中旅行やバイトで心配もしたけど

とぼけた顔で写ってますわ

ドライブに行こう
決まりました、バカ女!
200603202007272


土日はバイト仲間と千葉へ
去年の夏も来たなんじゃもんじゃ

いってすぐKUMAに着替えてやっぱりどろけい
隠れる 逃げる 走る 追う

久々のダッシュ
必死デス 
笑ってる場合じゃないから・・・

そして今回のメインイベントの一つ
『バカ女決定戦』
じーっさい、うちらの中で誰が頭がいいのか、悪いのか・・
みんな悪そうだからよさそうだから

数学・国語・英語・社会を優秀なちぇんちぇー達が作ってくれた問題を解く、解く、解く。。。。。。
うなったり、発狂したり、あたしの隣のバカ女さんは1教科目からうなってました

その後彼女はバカ女王に輝きましたけどね
ちんさんもやってくれました
上位2人はまー想定内の結果っす

ちぇんちぇー方本当に実現できたのは3人のおかげ
楽しい企画サンキューです

そして夜はもち飲み
最近良く飲むね、てか最近始まったわけじゃないか・・
でもでもありゃーテンションあがるわ
今回自分も含めて8人中3人が4年だからってサプライズが
もー涙があふれました
いつも以上に顔がくしゃくしゃです
あの時一番後ろで涙をこらえたのっぽ
みんな同じ気持ちだって感じました

そしてまた乾杯
写真を撮る撮る撮る
39枚撮りを5分で撮りきりました

飲み会の途中で彼と彼女の話を聞いてまた涙したり
二人の涙のわけを考えたり
ずっと話を聞いてくれた彼
限界に挑戦した彼女と彼

一瞬で時間が過ぎてしまった
そして自然現象といってもいい目覚まし時計で起きる
マジ、ウソー、、、、、

ってね


まーそんなこんなサプライズもハプニングもありーの
最後に行けてよかった
もーなんじゃもんじゃ行けんしね

楽しい時間があれば寂しい時間も来るわけで
今日で少しお別れの人もいる
新しいネタできたのにね
いっぱい行きたいとこあったのにね
いつでも連絡するよ
そのときはよろしくね

絶対またこうして集まりたい
また集まった時はそれぞれ環境も状況も違うと思うけど
絶対忘れないと思う
忘れるはずない

これだけのキャラが一個のところに集まって同じように笑ったり泣いて
ほんとたぁ~のしかったぁぁぁぁ
ステキなプレゼントと楽しい時間をありがとう
20060320200727
4年間
晴れて大学を卒業することが出きました

4年前の3月はどんな気持ちだったかな・・
あれから4年
本当に早かった。
でもそれに見合った内容の濃い4年間だった

大学に入って、自分にあってるなって思うところがたくさんあった
決めたときは相当安易な考えだったから
どうなることかと思ったけど
チャリで行けるし、ご飯は遠慮なく食べれるし 笑
スポーツができる環境がある

2年くらいまで同好最優先で授業が終わったらそっこ駅へ行く
みたいな生活だったー
平日に試合が入ると普通に授業きらなきゃで
でも寝坊もするし・・・

大変だったね

大変だったといえばやっぱ教育実習
3年の初めまで教職をとるかさえ迷ってたから
最後までいけて本当に頑張った、自分

今日はいろんな人と久しぶりに会ったけど
今日でもう会えなくなる人もいるような気がした
いや、実際そうなる人も多いはず

出会えてよかったと思います

本当に4年間アリガトウ
卒業!
最近毎日どこかで飲んでいます
昨日、居酒屋のバイトでビラを配りに行ったとき
どっかで見た人が歩いてくると思ったら
「店長!!」
やっくんこと、わたみん家荻窪店の店長じゃないですか

「今日は白ワイン飲まないんですか?」
ですって

仲良くなったモンです


そしてそして12日の夜大戸屋卒業飲みをやってもらいました
途中で店主から卒業証書をいただいたり
パエリアがでてきたり
写真は何枚とったかな・・
この店は去年に比べて大戸屋の中で一番売り上げが上がった店なんだって!!!店主が嬉しそうにゆってた

思えば8月に南と合体して最初はもーテンションもあがらず
やめようやめようと思いつつ
西の人と仲良くなり、店主のことも嫌いじゃなくなり
いつの間にか3月になってた
今はだいたい仲良くなれてこれからもっと仕事したり遊んだりしたいという時に卒業。
出会ったころにこの関係が作れたらよかったのに

時間が恋しいばかりです

バイトもチームワークだと思う
そこは店主がすごく推してるトコロ
それが結果につながるってすごい
だからこうゆう時間も生まれるんだね

あと何回こうやって働いたり、飲んだりできるんだろう

しょーちゃんに突っ込まれたことは相当びっくりしたけど
あの人は本当にスゴイ☆
自分でも気づかなかったことに気づいてて
でも実際気づかなくていいことだった
もうマイナスな悩みはいらない
時間が限られてるんだ
楽しい方が優先
だよ。うん。

20060313145125


今日はオトンとおねえお新宿で飲んだ
こうやって飲むの初めてッぽい
明日はいよいよ卒業式だ!
3月9日
砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は なんだかきれいで 見とれました
上手くはいかぬ
こともあるけれど天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば
それは幸せ

今日は朝からずっと教習
( ̄^ ̄)12時間居座ることになりました。もうすぐ卒業です。早く終わりにしたかったけどやっぱりさみてぃーです。この曲が流れてきて聴き入ってました♪

昨日はバイトのママの誕生日☆いくつになっても若い(^∀^)素敵な笑顔が幸せそうでした
あんなママになります 笑
自分
強いときの自分より
弱いときの自分のほうが
本当の自分なのかもしれない
嘘をつく自分より
正直な自分のほうが
人を傷つけたりする
疑ってる自分より
信じきってる自分のほうが
なまけてるみたいだ
誰かをおもうより
自分をおもう自分のほうが
誰かを幸せにできる気がした

きょうの自分は今だけの自分
あしたの自分はまたきっと違う
自分をこわす
自分をつくる
だれかと出会って、また自分が生まれる
答えは一つじゃない


今日電車に乗ってるとき見つけた言葉
リクルートの宣伝広告だったかな

本当の自分ってどのときの自分なんだろーって考えるときがあるけど
今日この言葉を見て、本当の自分はその時々違っても全部同じ「自分」なんだなって思った。時にはテンション高過ぎても、すっごく落ち込んでても自分は自分!・・・おっと、、自分だ!だ。

明日はやっと髪切るぞー




でっかいどー
3日からバイトのつかちゃん
飛行機を使う旅行はこれが最後
しかも初めての北海道

感想から言うと
本当に本当に楽しすぎて3日間があっというま。
寝ているとき以外は笑ってるかしゃべってるかだったね

初日からガン病発生しまくり笑う笑う
おかんやおとんもとっても暖かい人

動物園でいろんな動物にあったり
「m,o,m,oもう一回」ってひたすらそりしたり
さっちゃんのコースアウトは神が降りてたよ

朝4時から阿寒湖でワカサギ釣り
結局居眠りしながらも1匹つって 朝日もあおとうもいろいろ見れて・・腹が痛くなるほど笑う

帰って「耳すま」みてまったり
夜は恋の履歴書を交換 笑

一緒に行ったのは同じバイトのリカちゃんとさっちゃん
二人ともまだ19歳なんだけど
笑いのつぼとかテンポが一緒だから全く問題ないねー
結局大戸屋大好きじゃんねうちら
ぐっきーのネタと節子に持ってかれました
あんたまじ最高やで

おとんは海の男ってかんじ
おかんも一緒に楽しんでいた
本当に感謝している こんなに楽しかったのは2人のおかげだと思うから。おかんと空港で別れるときは本当に寂しかったー
「ありがとう」ってちゃんといえたけど言ってるときはもう涙がポロポロ
みんな同じ気持ちだったのが嬉しかった

あんなふうに自分じゃない誰かのためにつくせる人になろうと思ったありがとうございました


いや~東京に帰ってきて暖かいねって思ったわー
今日はまりちゃん帰って来たから若干寂しさがやわらいだよ

社会人になってバイトもやめちゃうけど
みんなにはいつ会っても今日のように笑っていられるなって思った
別れは来るけれど必ず会う日も来るって
別れが近ければ楽しい事をしたくなる、もっともっと思い出を作りたくなる。楽しい時間があればもっと別れが恋しくなる。でも、、、

まだまだ時間もイベントもあるし、思う存分楽しもう
12日も楽しもう

どうや、今晩 
節子!何くっとんのや!
ええやろ
ナイス、ボーカール
シフト表を・・・


20060306233008
そういえば
昨日の夜は久々に寝付けなかった
2時くらいには寝る体制だったんだけど
寝れない 寝れない・・・

気づいたら4時・・
明日早いのにってイライラ

昔からそう
次の日に何かある日は逆に寝れないの
この時間一番嫌い

別に今日は普通の一日だったんだけどなんでかね

なんかあることないこと考えちゃうしさ、考えてもどーしよーもできないし、考えなくてもいいことを考え出してしまいます



今日は旅行に行ったさっちゃんとゆっちゃんと写真を見た
あたしのはまだ焼きまわししてないんだけど
2人にもらった分で400枚近くあった
すごいね!
見るだけでまた旅行へ行けちゃうから♪


最後に今年の桜の開花は3月25日だって
早く会いたいなっ
3月だぁぁぁぁぁ
今日は何を書こう・・・・・
何もない一日じゃなかったけれど、普通に過ぎていった

そしたらもう3月1日だよ
早すぎ・・

今、会社に提出する書類と決意表明を書き上げました
久しぶりに真面目な文章書いたり調べてりして就活を思い出したよ

アンケートの一つにこんな質問がありました

『人生最大の出来事は?』

んーんーんー・・・
人生か、最大か
何だろう。
簡単な質問に見えて本気で悩んでます


さらにさっきバイトで3月26日までのシフトを書こうと思ったんだけど、なかなか先が埋まりません
最後の最後だよ!!
もっとしなきゃいけないことあるんじゃない?!
今日はバイトをしていて思いました。

明日はちゃんと朝起きれますように・・・



