山あり谷あり
昨日はサークルの追いコン
後輩と会うのは久しぶり
今年は最後だしちょっとしゃれて東京の夜景をバックにワインを
飲む 飲む 飲む 飲む

フランスいってから本当にワインが好き
そう思ってるの自分だけだと思ってたら、同期はほとんどワインにはまっている ウケル ワインで乾杯してやっぱりワインに乾杯・・・

いい気分になりすぎて二次会へ
強引に友達を誘う
馬場までの山の手でお互い褒めあう
後輩そっちのけで自分達の話をする

結局最後は同期と新宿で飲み明かす

同期ってなんだかいいね

大学生活4年間はほぼ同好会人生
いろんな事があったー
今では全ていい思い出と言える、本当
いろんな事で笑って、泣いて、感動してきた
山あり谷あり
出会いあり別れあり
他人のことを自分のことのように考えられる気持ちになれたり
なってくれる人がいる場所です
ここで時間をかけてこれてよかった



昨日バイト代が入って今日財布を見たらほとんど無かった・・・
まっなんでもいいよねッ
女友達
居酒屋のバイトも残り3回
このバイトで一緒に入る人には本当に恵まれている
今日はいつもの土曜日と違った面子

一人は唯一タメの女の子
一人はまだまだ10代の本当に純粋な専門学生
一人は1月の終わりに入った子で一緒に入るのは2回目くらいの1個下の女の子
後はメガネの店長と、26歳に見えない焼き鳥屋のまーしー

みんな一緒に働いたことはあったけど、こんなにそろうのは初めて!
入ったときから終わりのようなテンションでした

店はたいてい男の人の方が割合的に多いんだけど今日は逆
女の子ばっか
最近入った一個下のみかリンにやられました
あたしの笑いのつぼ袋をあけられっぱなし(≧▽)

今日シフトみたらそのこと入るのは今日だけ
本当に楽しい時間って続かないのね
神様っていじわる・・・

一緒にいたらもっと仲良くなれるどだろーけど
今度は会えなくなる寂しさが倍になるから、、
そんなことを考えて帰りました

寂しいけど一緒に遊んだり、働いたりできる時間は精一杯楽しもうと思うのでした

つくづく友達には恵まれています
神様ありがとう
最近
毎日のように教習所にかよってます
旅行から帰ってきたら予約が全然とれなくなっててプランを変え再スタート!あいてる時間につめてもらったから朝1とかが多い・・・9時に教習所とかの毎日。
頑張ってるわー自分

3月の終わりには確実にとれてるから一回くらいドライブとかできそう

誰か行く人~?!

バイトも始まってまた日常生活が戻って来ました
もう2月が終わるよ・・・・
まだ行きたいとこたくさん、したいことたくさん

気持ちばかり焦るかんじ
焦っても仕方ないし今日は一度帰ってきてうちでゆっくり

スルツカヤのジャンプはまじ高いしきれー
日本選手の活躍でいい終わりのなるといいね
思い出いっぱい
最近帽子売り場に行くと画伯帽につい目がいきます

最近今まで1,2回しか行ったことのない駅前のパン屋によく足を運びます

最近修二と彰を聞くと踊りだしている自分がいます

最近いい景色をみると自然と「写真、写真」といってデジカメを取り出しています

鈴木さんは今日も荷物忘れてないか心配です

やっと時差ぼけ、夢の時間から覚め現実の世界
大学4年の2月19日を送っています

まさかいけると思っていなかったヨーロッパへ
飛行機は乗り継ぎが2回、計12時間、空港での待ち7時間半
やっぱ、遠い・・・でもいけるところにある世界

移動は長かったけど、鈴木さんの絶えないガイドとみんなでくだらないこと話してた時間が懐かしいよ
S抜きまじ笑ったー
あの小切手も今じゃ大きな愛 笑
エッフェル塔の輝きと
パリにいたすりおやじ
大活躍のWもりそん

いろいろ思い出します

今回は4男もいっててパリで合流
一緒にディナーをして11人、こんなにそろったのはいつぶりだろう
もしかしたらこんなにそろうことはもう無いかも知れない
ぶっちゃけだるいだろーと思ってたけどやっぱり一緒に過ごす時間は楽しいよくわかった

でもやっぱり後ろ向きな気持ちが生まれてしまう
あれだけ時間をかけて忘れられたんだからもう迷ってはいけない
ちゃんとパリにおいてこれた
ゴメンネ、まにゃ
気使わせちゃって・・・

言葉が通じなくても笑顔で手を降ってくれたり
通りすぎるとき「HELLO」といえたり
日本ではそんなことしたらどうなるかわからない場合だってある
それが日本なのかも知れない
けど海外へ行くと日本のよさもわかる
ごはんがうまい
治安がいい
周りに友達がいる

今回は日程的にきつかったけどどちらの旅行も行って本当によかった

モリソンが最後に言っていたようなたびになった
満足の気持ちでいっぱい

ありがとう
メガネ王 読書王 無王 まにゃ何だっけ?
                    

                 盗撮王より

20060219202416
オーストラリア
あー今一回書いたのに一気に消えました・・・
まじ、ばかあほ

もっかい書くか・・ガンバレ


行って来ました
現地は30℃を越える真夏!!!!!

Tシャツにサンダルになんだか変な気分で
ついてからは本当に眠くてねー大変だったね
2日目に乗馬をやったんだけど、あたしゃー1番思い出深いかなぁなんか人が暖かいし、馬まじかわいいし、ご飯うまいし
ゆうことないっす!
おかげで相当テンションあがったねー
イッチと一緒に見た草原やサトウキビ畑はなーんかいろんなことを忘れさせてくれたぁ

http://www.pmtours.com.au/sunset/index.htm ジュンコ必
見!

やっぱ夏って好き
いろんなものが広く見えたり感じれたりするから
オーストラリアは四季が無いのがやや寂しいけど
海に山に自然がいーーーーーっぱいあって
気持ちよかった

夏の終わりの寂しい感じも味わったけど
夜中まで海みながら将来について語れるし 笑
開放感に浸れる

あとついつい歌いたくなっちゃう
よーおーこそーここへーってめっちゃテンションあがった

そりゃサンダルはずれるわぁ・・

サイパンに続き海外にこうやってこれた事がすごく良かった
ゆっちゃんにほとんど計画してもらっておかげでホテルもツアーもバッチグーだったねゆっちゃんさっちゃんあーりーがーとー

写真は3人分つくるよ
オーストラリア
今日の夜から9日まで卒業旅行
向こうは真夏
焼けるかなぁ・・
いろいろなものを見つけて、いろいろなものを忘れてきたいです

飛行機こわいーーー
ではいってきます
大戸屋人生
最近飲んでないのに「酔っ払ってる?」と聞かれてもおかしくないなぁと実感し始めました。はい。仕方ないっす

昨日もなんやかんやみんなで集まるのは久々で、バイトが終わったころから徐々に上がりだし、やる気に向かう道ではもう飲み会の帰りかのような気分でした
久々にビールで
完敗じゃなくて乾杯
初めて参加した彼は「楽しくて飲んじゃうからヤバイ、帰る」
といって、途中退出
迷わずタクシーにのり
「バーイ」といって帰ってゆきました
バーイって・・

こんな風に明日のこともかんがえず飲み明かせるのもやっぱ学生の時だけだなーって今日の帰りに店主と話しました。
とゆーかこのメンバーでこうしていられる時間もやっぱり限られてくるんだろうなって考えちゃったりもします もー2月だし、、、

寂しいことだけどやっぱり大人になっていくには避けて通れない季節だね

明日はスーツケースが届きます
本格的に旅行の準備だ
終わった パート3
終わった

卒論もテストも大学の授業も
そして今日仮免も合格
やっとなにかから開放されました

朝一で試験だったから帰ってきたのがお昼
早起きは三文の得だね
なんか時間がゆっくりあって嬉しい

まーゆずのいままで見れなかったツアーのビデオみたよねー
あっという間にこんな時間
まだ雨ふってるし今日は電車かしら・・・
てことは明日徒歩!?
まッそれもありっちゃーありやね

旅行まであと4日だ

20060201171457.jpg



