終わった パート2
テストが2個終わったー
あとは今日の5限を残すのみ!!

テストなんてみたいな感じで余裕でいたら・・

昨日は時間間違えてぎりぎりで入るし
シャーペン壊れて鉛筆で記述問題解いたり
今日はみたことない言葉が出てきて焦った

大丈夫かなぁ・・・
とりあえず記述問題で書きまくった
あとは一つ

昨日月光音楽団でゆずがでた
3週連続のわりには1回しかみれなかったけど

バイトだったからビデオでみたんだけど
ライブいきたい!!!
結構緊張してたよね
てかあんな近くで歌ってもらえたら言葉が出ないかも
まじうらやましい・・・
夢だーあれ
てか今更だけどライバル多すぎ
mixiとかみてていろんな情報得られるんだけど
なんだか寂しい気分になります
恋だからプッ

こんなミーハーな自分は好きです 笑
はやく全部終わった日記が書けるようにがんばれあたし


終わった パート1
卒論から開放

終わった~
とりあえず終わった
何かを気にしながら日々生活するのはやっぱ疲れるね
まー明日から2日間はテストもあるけど、卒論に比べたら短期集中型で
軽く片付ける予定です
相当安易に考えてるけど、大丈夫かな・・
まッ卒論終わったしもーいいやッ!!!

とりあえず旅行までに、仮免とることを目標に頑張ります!!

買い物したいーバーゲン終わっちゃうね
そろそろMYCITYのあのカフェ行きたい
とりあえずゆず
とりあえずゆーじん
旅行の準備も念入りにしなきゃ
部屋も掃除しないと・・
帰ってきてお金ないとかもきついな、やっぱバイトか
時間もできたし何も気にせず飲もうか

あーみんな付き合ってね

よし、テスト勉強的な時間に入るか!!
ララLIVE☆ララLOVE
恋に落ちました

7月にいったライブではまったゆず
今回は友達に頼んで2回目のララLIVE

前回は曲もわかんないまま行ってそれでも感動してかえってきたけど、今回はアルバムも買って準備万端!

今回は見えました
口の動きまで見えるほど
ゆーじん
こんちゃんの歌は本当に絶好調でした
二人とも歌うまい、ふつうに聞くのもいいけどライブで聞いたら絶対はまる

ゆずの歌は切ない曲もあるけど、切ないままに終わらせないから好き
なんか前向きにスタートきれるし
切ない気持ちもわかるけど、それからどうしたらいいかとか
元気の出る歌
そりゃそーだ、歌ってるのゆずだもん

終わるのが本当に寂しかった・・・
恋だね、恋アマイ

今日より明日がいい日であるように
心で泣いてもわらっている
あぁぼくももうすぐ30才
気づけば僕ももうすぐ30才


次はいつ会えるのかなぁ・・・
ラブ

きもいね、あたし・・・
今日もリボンを聞きながらパソコンとにらめっこ
SNOW,SNOW,SNOW
降ったねぇ・・こんな降らなくてもいいのに
今日は迷った末、教習へは行かずうちでいい子に勉強しました!
明日は効果測定合格しなくちゃ
最近免許のことを考えると眠れません・・・
ストレス発生です

そう、昨日happyなNEWSが届きました
ひいちゃんに赤ちゃんができたの
結婚と同時にマミー
ひいちゃんとは保育園からずっと同じクラス
シスコンから卒業し(今もそうだけど)ひいちゃんコンにうつって
先生が言ってる事がわかんないときはひいちゃんに聞いて
バレンタインでチョコもうまく作れずひいちゃんが作ったやつあげて
就活のときは朝起こしてもらってテンションあげたり
ハルオやマサと別れたときも帰りの電車でメールして聞いてもらったり
高校卒業の時は親にこれからひいちゃんいなくて大丈夫?と心配されたくらい・・
そんな思い出の深い近い存在の友達が近藤さんになって、ママか

心から祝福してます
結婚式なにしよかね?!

明日はゆずのララライブ
リボン聞いて寝るのよ~
今日のしし座
今まではっきりしていなかった事柄や関係が、よくわかってくる日でしょう。それによって、あなたの立場が有利にも不利にもなってしまうかもしれません。また、人間関係では、なかなか離れられずにいた人とお別れする暗示がある日です。一見悲しいことのようですが、そうなることによって、新たに近づいてくる異性が現れそうです。その人こそが、あなたが本当に待っていた人のようです。少しのことで心の平静を失わないことが幸運を呼ぶ方法でしょう。


そのとーりだった
新たに近づいてくる異性か・・・
まだこないけど、待つわ♪

さて、明日の運星はどーかしら・・
うまくいかないなぁ・・・
人生・・・
自分の予定通り進まないし、うまくいかないね

どんなに予想してても、それがそのまま実行されることは少ない
だから偶然とかハプニングが起こるのかな

予想が期待に変わって、それがハプニングになって、絶望になる
今日こんなんだったな。。。
不満はあるけど、やっぱ一つの組織にいたらひいきや、お気に入りとかあるもんね
自分の予定もあるし、ゆっくりしろって事かね。。。

そーする

そうだ!楽しいことを考えよう
新しいことへの始まりかもしれないし

明日は新年会ウキウキウキキ
始まった
東京のもとの生活が始まった
今回は実家にいる時間が長かったからなんかへんなかんじ
そーいえばココに住んでたっけみたいな
年始ボケです

あっちにいたときには想像もしていなかった今の生活
ちょっと遠く感じながら電車にゆられて帰ってきました

地元では新年会やって中学、高校の友達と飲む、しゃべる、食べる
こっちにいるときはあんまり話さなかった人ともなぜか平気に話せたり
大人になるって不思議な魔法ね
そーめでたい話でね、大親友のひいちゃんが今年の4月に結婚が決まったのもーハート100個くらいつけたい気分 おめでとう
大親友の中では妥当な順番やね
なんかしたいねー

東京にきてる人以外は徐々に結婚とかしだしてるね
あたしこれから社会にでるのにー

今年も家族を大切に、友達を大切に、時間を大切に
今週もいっそがしいぞッ
箱根駅伝
20060104170312
はまったー

うちはみんなでテレビにくぎづけでみました☆
連覇のかかる駒沢、エースのそろった東海・日大、復活をめざす山梨・・

その中にもいろんな選手がいた
区間新記録をだした一年生
山登りのスペシャリスト
フラフラになりながらも最後までたすきをつないだキャプテン
勝者を涙目で迎える仲間達
やっぱチームワークっていいなって思った☆ 一人の失速がチームに響くけど誰かがカバーしてくれたり、その時に同じ喜びとか悔しさを味わうことができるから

今回順大のキャプテンが脱水症状になっちやったけど去年も同じようになってだめだったみたいだね。
ずっとトレーニングしたり体調合わせてきててもその日の気温とか精神状態ってすごい影響するんだねー
でもそれが最後の箱根だったと思うと、、同じ四年としても悔しいしどんなふうに思ったんだろうって考えちゃうね。

ほんと何が起こるかわからない箱根で初優勝した亜大には拍手です
( ^^)Y☆Y(^^ )

東京戻ったらなんかスポーツしよっかなぁーやっぱスポーツはいいわぁ☆
うん、ありがとう箱根☆★

2006年ほーふ!!!
1・卒業する
2・時間を無駄にしない
3・お金を貯めて使う
4・掃除を定期的にする
5・気が向いたら料理
6・常識ある人になる
7・てか、免許取得
8・すぐイライラしない
9・「ありがとう」とゆう
10・よく笑う

よし、これでいこう
(*^―――^*)

あなたにとってもあたしにとってもよい一年になりますように☆。・゜


