楽しい時間
昨日はバイトの子と前の店長のお店へ
アポなしで飛び込み来店

・・・いた!!!!!
忙しい店内でめちゃめちゃさわいじゃった
空気読めない時間にお邪魔したのにとってもよくしてもらって嬉しかったよ
売り上げも今までの倍ある忙しい店だけど、夜はあんまり入ってないみたいだから前よりは職場に恵まれてるんだね
安心しました

そして夜は恒例になってきたおにぃ会へ
もうこの3人で集まるのも3回目
おにぃはやっぱすごい
この人の妹になれて本当に良かったワ
それで一緒に笑ってくれるもう一人の妹もいるしね

また来年頑張るぞ!!
目指せ香坂(゜▽゜)ニヤ
思い出いっぱい
200512272124062
20051227212406

23日
友達のいえでケーキとカレーを作る
この写真作ったケーキ!!何気成功したー
パイ投げはしなかったけどクリスマス準備万端まー食べちゃったけどね うまかったね、チーズ

24日
まー朝からバイト
夜もバイト
働くねーーあ
でも一緒に働く人がいるから楽しい時間になるね
どっちのバイトも暇だったし
うん稼ぎました
バイト後に東京タワーいって、台場へいって
東京タワーはまじやばかったハートがついてたし
クリスマス気分を満喫しました

25日
昨日はリカ宅に初訪問
人のうちはテンションあがーる
寮なんだけど、ちゃんとプライバシー守られるし
友達がいつでも近くにいるっていいなって思った
また行くね
んでバイト
まじ最後の2時間は睡魔と闘いました
そんで大急ぎで六本木ヒルズへ
あ~ん人いっぱい(゜口゜)
なぜか入れた展望室のカフェ&バーで夜景と乾杯
その後は吉祥寺に移動してディナー
まじ笑った 食べた 飲んだ
あべーあべー
カラオケオールして日間が終わった~

ホントに寝る暇を惜しんで遊びまくった3日間だった
でもちゃんとバイトもしてるしっていい聞かせます

昨日は築地へいったりキングコングをいちおみにいったり
バイトの人のおうちでダーツしたり
本当に外でめいっぱい遊んでますね
自分の布団で久々にねたら今日は3時過ぎに起きたし
今日はゆっくりするとしよう
まだまだ年末は楽しい事がいっぱいだから
若干風邪のにおいはしますけど、、、

はい、じゃまたー
ホントの気持ち
ホントの気持ちが顔にでてしまうことがよくある
人間関係においていいことにつながる時と
人間関係をだめにする時がある

いつもはお調子者のサルだけど
ちょっとしたおせじもいえないし
イライラすると雰囲気まで壊しちゃうし
ねー
もー
まじ直さなきゃね

働く上ではこの人と一緒に働きたくないって思ったらだめだし
ほかの人にも迷惑よね
あたしのが長いんだし、自分は自分のできないことをできるようにならなくちゃ・・・

あーーーーーーー
昨日はとことんついてない日でした
ホントにお疲れ様でした


大切なことを忘れてはいけない時と
大切なことを忘れなきゃいけない時

忘れなきゃいけない方が100倍難しい

でも忘れることで何かから解放される気がする
そのためには違う何かに必死になることだ

実際必死なんだけど、どっかでまたいけない自分がいます

助けてください


昨日、今日は研究室にこもりだいぶ追われてる人風になってきました
もう図書館に移動して完全に集中力ギレ
青春アミーゴ年間一位だってね
ケツメぬいたねーーーまーそんなこんなでもっかいがんばるぞ
忘年会
いや~最初から最後まで楽しかった
おでんにシースーにウインナー
いろいろ作ってくれてほんと盛大にできてよかった~

もう一個のバイトはこうやって同じ職場の人が一気に集まる事が無くて仲がいい人はいいけど、まだのひとはまーだー

今日は昼の人も夜の人もここ最近では一番の集まりを見せた
やっぱみんなで集まってこうやってるのって楽しいね

「もうすぐ別れてしまうのに仲良くなるのは悲しい」

そんな風には思わない
思えない
もっともっといろんな人との時間を大切にこれからもずっとこうしていたい

サークルの仲間も、地元の仲間も、バイトの仲間も、学校の仲間も

学生と社会人
今日は学校へ行ってその後、内定者の集まりで田町へ

今日は先輩社員さんにいろいろ話を聞いて働くことをイメージするという会。久々に同期にも会いました
何をするとか、どんな気持ちで働いているのかとか説明会では聞いていたけど、「嘘ではなくここにはいってよかった」という言葉が聞けたのが嬉しかった
頑張れ!じゃなく、頑張ろうといってくれる上司
5年後ああなりたいと思えるマネージャーがいる
朝起きたり、仕事を覚えたり、働くことは本当に大変だと思う
でも今日話を聞いて、働くことにたいするテンションがあがった
学生は学生で楽しめることは楽しんでいこうと改めて思った。

そのためにあと5日だけでいいんだから、
卒論のことに時間をつかおうと思う
さて、先生の言葉を忘れないうちにやろっと

今日
寝ても起きても卒論が頭から離れない毎日になってきました
22に提出で1月に発表だから結局まだまだ卒論に追われそう・・・
授業もやばいくせに先週も今日も同じ授業を自主休講
休日の補講とかでるはめになってます
単位がもらえるまでゆだんできねーー

とりあえず学校は今日までだから頑張ろう
ありがとう
最近は周りの人に助けてもらってばかりです

そのせいか周りの人の言葉がすごく心に残ります

自分がすごく楽しいときに、一緒にいると楽しいってゆってくれたり
困ったり、つらいときに心配してかまってくれたり

毎日同じ生活の繰り返しでわくわくすることがないなーって思ってたけど、今で充分だと思いました。

今日も学校とバイト。
働く人もお客さんも人それぞれ、もっと寛大な心を持ちたいっす



今君がこの雪に 気づいていないのなら
誰より早く教えたい 心から思った
北風がこの街に 雪を降らす
歩道の錆び付いた 自転車が凍えてる
明日もしこの雪が つもっているなら
小さく好きだといっても 君に聞こえない


この前日曜日荻窪でも雪っぽいの降ったよー
横断歩道で待ってるとき上見たら降ってきて、ライトにあたってドラマみたいだったのーあれはずるいねー
ちょーラッキーでした

今日の出来事
昨日はとまれなかた道も
今日は止まれて

昨日は無視して通り過ぎちゃった事も
今日はお辞儀したりして

同じ事をしててもそのときの自分の余裕って全然違う
昨日はなんだかいやな自分って自分でわかるほどだった

今日は少し心に余裕があったのかも



今日は後輩の最後の試合だった
自分も引退して1年たったって実感した
同じように最後の試合をやってきたから
今日の後輩達の気持ちもわかる
そうやって一つ一つ前に進んでいくんだね
時間は進むぅぅ
お金をためたい
そーです!

お金が貯めたいんです

そして、行きたいところへ、欲しいものを買いたいのよ
最近はバイト掛け持ってる事もあって週6とかになってる

ソツロンハイイノカ・・・(/_\)
ヤバイと思いつつバイト入れまくってます

でも、同じ仕事ばかりじゃないから疲れはあんまりなく、むしろ充実しているように思う。なんか働くことにはまりつつあるよヤバイ・・

あたしの法則では楽しい時間は長くは続かないからそろそろ落ちがきそうで怖いッス
あーずっと笑って過ごせたらいいのになぁ
時間がたつのははやすぎる
高円寺いいらしーよー
20051205043601


ブランちゃんとコメちゃん
仲いいんだって♪
めちゃくちゃかわいいぃぃ(≧▽)ノ

次は絶対ペット可のうちにすむって決めた

バイトの年上のおにーちゃんちに集まりました
最近入った26歳の人と、オープンからいる25歳の人
みんな年上だけど、仲良くしてもらってます

そのおにーちゃん的存在の人はあたしがバイトに入ったころ、バイクで事故って最近復活してきた人。みんなに好かれてる、人として憧れる人

うちがカフェみたいでまじ居心地よかった~
家具にこるのっていいなって思った。
高円寺でゆっくり買い物する

あぁぁぁぁ・・・
時間とお金がほしーー
もち、それだけあればいいとは思わないけど

明日も寒いらしい、ひきこもって卒論追い込もう
頑張らなくっちゃ
今日の出来事
その1

アムロちゃんラララLIVE

初めていったけどまじかわいー、細い、かっこいい、歌うまい
まじ輝いてました

ダンスがかっこよくって思わず「わぁお」っとあんな人が近くにいたら好きになっちゃうわー
ハルト君らしき少年もいたし、最高でした
じゅんちゃんありがとね


その2

ライブ帰りに渋谷の大戸屋へ(大戸屋すきやねー。。)
ひょんなことから彼女の過去の恋愛話へ
これがおもしろいおもしろい
久しぶりに笑い死にそうでした
1時間話し続けたけど、まだまだでてきそう
過去は振り返っちゃだめだよって店長がよくゆってるけど、こーゆーのはありだなって
今度はオールナイトで待ってます


その3

あたしも見たよ~野ブタ
言葉が心に伝わるのって本当はすごく難しいなって思った
信じてほしい人に本当に信じてもらえてるのって幸せなんだって思った!まじで見入っちゃった
みんなの日記もこのことかいてあって、
同じところでそれぞれいろんな事考えたんだって感じて書いてみたー

信じている人のことはずっと信じていたい
ちょっとやそっとの事で失わないように
信じてみよう


最後に・・・
宝くじあたりますように

追い込み
入ってます

毎日図書館のパソコンは取り合い
3年生も就活始まるみたいで、エントリーとか会社名がちらほら聞こえてきます 早いなぁ・・・

図書館で研究室の子と会うたびに自分追い込まれていきます
とりあえず、早く抜け出したい

徐々に終わりが見えてきたので、後はせんせーの機嫌とってうまく終わらせる予定ッス

昨日バイトが終わったあと、受験のために一時期やめる子の激励会的なものをしました
そんで、今日のバイトでは新しい人が入って、ハンディの使い方からドリンクなどイロイロ吹き込みました

出会いと別れが隣り合って毎日あわただしくすぎていってる今日このごろ、一個一個を大事にしてきたいと思いマス
今夜は長くなりそーーーーーーー

歳を数えてみると気づくんだ 些細でも 歴史を持っていた事
それとほぼ同時に解るんだ それにも 終わりが来るって事
君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない 今なんだ
 

BUMPの新曲衝撃的によかったんだけどー



