最近思うこと
・卒論やってないなー
・なんか胃が痛い
・前髪やりすぎたかなぁぁ。。
・寒い
・バイト以外で外にでてない

この週末はうちかバイトでした。
うちにいたのに全然卒論進まないし・・
なんかバイト先で風邪がはやっててまわってきそうな予感
とりあえず胃薬で痛みをおさめました

痛かったけど楽しかったみたいなへんな一日
前髪も突っ込んでくれたし、満足

また今日も頑張るよ


終わらない想い 空見上げて微笑んだ君は
子どもみたいに言うんだ
「バイバイ」

最近ゆずの昔の曲聞き入ってマス♪
友達も書いてたけど、あたしも今ゆずブームきてるみたいよ

グラチャン
日本のバレーって女子のほうがおもしろいってここ何年か思ってたの
最近この時間にうちにいるとだいたいテレビみてて
だいたいバレーやててみてると、けっこうはまってるね

今日は世界1位のブラジルと
スパイクとかサーブでけっこうやられちゃうのかと思いきや、
ひろうし、ブロックもするし、バックアタックもきまるよねー(゜▽゜)
ゴリ似のキャプテン荻野は5年ぶりに日本代表に帰ってきてもう35歳
まー顔はそうだけど、あのジャンプ力とかパワーはやっぱ若い
あと越川この人全体的に出っ歯だけど、サーブやばい
日本人の選手って昔より一人一人の能力が高くなった感じがする
頼もしいってゆーか、だからみてて応援しちゃう
きゃーって感じで喜んだりしないけど、目は熱い
グラチャンは小6の時からみてて、一人で「日本、チャチャチャ」とかやって興奮してたなー
バレーへの憧れも芽生えたり、スポーツで感動することも知った

だから中学のとき、部活を決めるとき本当はまよってて、まりちゃんいるからやっぱりバスケみたいなかんじだった・・・まじ安易、まじシスコンでも選んで間違いはなかったけど



今日は髪を切ってカラーした
黒に近いよ、この色まーでも心機一転頑張るかっ
Y☆Z
夕暮れどき 川沿いの道 優しい風に吹かれて
もう少し君といたいから ゆっくりと歩いている
すごい当たり前の様な会話だけど そんな事が僕を
幸せの色に染めてゆくから…

永遠に続くものなんてありえないかもしれないけど
ほんの少しそんなこと信じてみたいんだよ


最近またゆずにはまりつつあるよ
ウォークマン壊れてなかなか聞けないけど

早く会いたいな
オカンとオトン
20051124014803

何日か前から読み始めてやっと読み終える事ができた

読んでてやっぱこの先どーなるんだろって想像しちゃうじゃん、だからこのままやめとこうかなって思っちゃったよ

いい作品だって周りの人も本屋にも書いてあったから最初から期待してたけど、こう終わってみるとものすごく考えさせられた
あたしの中では心に残るものじゃなく心にひっかかるものってかんじだな、あ、、一緒か!?

ん~あたしは、
6月の実習で、家族のありがたさを身にしみて知った
毎日弁当ができてたり
夜遅いからいつも駅まで来てくれてたり
高校の時もそーだったけど、そのときは全然気づかなくて
もう一回、気づかせてもらえるチャンスがあってほんとよかった

それと、今まで好きな道を行かせてくれた父さんに初めて、「帰ってきたら?」っていわれた事がずっと残ってる
自分自身就活をしてるとき、
早く決めて親に安心してもらいたいとか思ってたし、
面接で、「地元には帰らないの?」って聞かれたときも即答で帰らないってゆってた。とーさんにゆわれるまではずっとそう思ってたし。

来年から東京で働く
妹もきっとでるだろーし、まりちゃんはまだまだこっちにいる
いっそのことこっちで一緒に暮らそうよって話したこともある

かーさんやとーさんにとっては来年いて欲しいんだと思う
それはわかる
でも自分も来年から始まる。
結局、家族のありがたさとか、大切さとか分かったつもりでもなんもできないなーって、この本読んでるときに思ってた。

うちのかーさんも体が心配だよ
でもいつもとーさんがびっくりするほど前向きというか落ち込んでないみたい。そうしてるだけかもしれないけど、そんなかーさんを尊敬する!そんでもって、
誰よりも、なによりも、かーさんを優先して2年近く頑張ってるとーさんを尊敬します。
夫婦であり家族である
二人にはずっと幸せでいてほしいなーと心から思います

感想から道外れたけど、すっきりしたよーなしないよーな
さて、寝るかなぁ
伊香保☆
200511201436132

週末、地元の友達と1泊2日で群馬の伊香保温泉旅行
バスでプププィっと

旅館を探しながら坂をぐんぐん登る
はっけーん
入って思う  正月みたい
部屋でまったりして違う宿の温泉へ

ばーちゃんやおばちゃんがいっぱい。うちらが入るころには貸切に黄金の湯につかってほほほ~ん
あー正月みてぇ

帰って夕飯。
まってましたーーー(゜▽゜*)
スキヤキスキヤキ
スキヤキメインかと思いきや、天ぷらにホイルむしにそれはそれはたくさんでてきました
正月みたいじゃん
そりゃー途中でUNKいくわぁぁぁ 
S木さんが途中で席を立ったことも仕方がぁーない
ハイハイ

夜は紅葉のライトアップへ
うわぁぁーって
帰って露天風呂にはいって夜空を見上げるキレイだね~君もきれいだよ~なんて甘い関係じゃないしねぇ、でも甘い時間でした

2日目は朝食に起こされて食べた後再び露天風呂へ
空がきれーーーーーー、
眠い目をこすりながらつかる
気分はやっぱり正月

時間オーバーしながらもでる
今日は石段街へ
カメラを買って、おまんじゅう買って←湯の花まんじゅうってゆーんだけどまじうまい!!感動した、ありがとうパート1

そっから歩いて歩いて
チャーしに喫茶店へ
そこのレアチーズうまい、まじうまい、このうまさ衝撃的
感動した、ありがとうパート2

その興奮を手帳に入っているミッキーさんに向かって話しかけるN子ちゃんがとってもかわいーのでした

とにかく正月気分の2日間でした
あんまりふれれないけどこう紅葉もめっちゃきれー
おかげで寒かったけど・・・

まー寒かろうと暑かろうと、僕等はずっと
トモダチーズデター!!
20051120143613
鳥インフル
最近また発生してるよーで
うちの店焼き鳥が主役だから、影響でまくり
月曜日ってのもあるけど売り上げ6万だったよ
やばいっしょ・・
まずいっしょ・・
遊びじゃねんだよーってゆってる店長も今日はさすがにまいってたよーで、夜逃げするってゆってました

今日もドリンクやったんだけど、ビールとか焼酎とかしかはいんないし。全然覚えられないっつーの
ミスった焼き鳥つまみ食いしながら時間だけたっていきました

今日は一日バイトだったけど楽ちんにクリア
最近布団に入ると即寝です

明日から学校かー
今一番やな卒論がまってる・・・


助けてドラエモーン
レンジライブ♪
20051111010304

初横浜アリーナ
客が女!!若い!!オレンジ!!笑

まじ酸欠になるかと思った・・・
激しいだろうなとは思ってたけど、足がつりそー


以心伝心とか花とかやらないだろーなって思ってたの歌ってくれてテンションあがったわ♪
チェストんときまじ周りがすごかった
てか周りすごすぎ!!

ん~でもセニョリータが一番テンションあがったわーーー
んでべたにラブ・パレード!!はまります


今回のアルバム「Natural」はそのまま、自然なままに、素直にがテーマ
素直になることでいろいろなことを認めたり、笑って解決できていくってryoがゆってたね。なんか共感しちゃいました
素直になることは心を広く持つことだからね

歌を大切に歌ってたり、
5人が仲良く、楽しく  単純な感想だけどよかったよ
ヤマトは一番声援が多かったよね めっちゃ顔ちっさいし、タイプや~

帰り道、すでに足がいたくて
見たうちらはこんなよかったってゆってるんだから
歌ってた本人達はどんな気持ちだったんでしょ

来月は安室ちゃん、再来月はゆず
ライブづくし~幸せなり
余裕
卒論 教習 学校 バイト
今、この4つはやらなくてはいけない
優先順位つけたりしてやってるけど全部平行してやらなきゃ終わらない

実際は学校 バイト 卒論 教習 ってかんじで順位がついている
バイトも教習も自分だけの予定できめられないから、予定たてるのが難しい。先の予定たてるのは好きだけど、どんどんやらなきゃいけないことからうまっていって、やりたいことが結局できなくなってる
やらなきゃいけないことからやるのは当たり前だけど。。。

卒業する前に後半年、できないなら1日をあと5時間増やしてほしい
寝る時間けずってやりたいことするのもありかと思うけど、いかんせん睡眠ないとテンションあがらないしね。
一つ一つの時間に集中してかなきゃ!!!

今日はオレンジライブ(やりたいことしてんじゃん)時間を忘れて騒いでこよーっと



迫り来る睡魔★
20051108230314
下の写真についてはまたコメント書いときます 笑

今日は結局二限でれずただ学校へいき、何もしないで帰ってきました
何してんだろー・・・

今日バイトの人と行く予定だった焼肉も風邪二名、ドタキャン二名、参加者が二人になり結局大戸屋よって帰りました(ノД`)
ドタキャンはほんっとしないどこーと思います!予定がぐちゃぐちゃだし、次誘う気なくします(*_*)
若干腹立たしい帰り道でした
今まで自分もやったことあるからこれからは気をつけます☆学校から帰るとき井の頭公園をとおるともういいかんじに紅葉しててつい写真撮っちゃいました♪
今日はやたら眠いので携帯から更新☆ もー布団の中(´口`)やらなきゃいけんことたくさん・・・・・

でも今日は寝る(∪o∪)ノ明日考えればいいのさぁ~
20051108193605


荻窪のセブンにこの箱がずらっとならんでてついとってしまいました

実際写真に入ってないだけでもっと続いてるからね

好きな人は箱ごとお買い上げなんてこともできちゃう

そんなラッキーな店です

働く!
月曜日はきまって居酒屋の一日バイト

朝からかぎ持った人はこないし、そのせいでラーメンと親子丼しかないくせに『本日親子丼のみになります』って看板にはってみたり、キッチンの人は一人こないしまじちゃんときてる人はブーブーです

親子のみでもいつもどーり営業できて、賄いでなぜかできなかったはずのラーメンができ食べ3時間休憩
ママはかえって、3人でトークトークトーキング
一人は今日でやめちゃう人。親しみやすいキャラでみんなからすかれてる人。29歳でブルーハーツの好きな人です。
もう一人は例の鈴木君。今朝、待ってるときにママがあっさり
「彼女いるの??」
って
「…ぁっ、まぁー」みたいな返事です
まーいるよ

3にんでくだらないこと話してたら5時・・・

夕方からの人がきて今日は暇らしーからドリンクを教えてもらうことに
いままでホールしかしたことなかったから、ちょっとてんぱりながらもやる!今日のメンバーは強かったからよかった

終わって、送別会という名の愚痴はき飲みに行きました。
オープニングってこんぐらいからできる人とできない人の差が出てきて、できる人にはかなり負担になってきてるよーで、あたしもホールマネージャーのことゆってやりました
あたしはまだまだいいポジションにいるからもっちょと助けれたらなと、思ったりね

まーとりあえず自分のやるべきことはやって視野広げてかなきゃね
年末は忘年会シーズンだし
クリスマス、正月イベントたくさん
つぶれませんよーに
バスケット
20051108121205

2日間のカレッジリーグ終わりました
出だしからアクシデントありーの
キャプテンはヤンキーに勘違いされーの
NEWユニきちゃいーの、久しぶりに一日中バスケバスケバスケ。。。みたいな生活が始まりました。

1日目
いきなり前回いたアツチームに延長戦の末負ける オフィシャルでリセットボタンを押しててんぱる 徐々に会場全体がお疲れモードになって3試合目は完全なる疲労困試合 珍プレー続出

・・・って簡単に書いてるけど、このチームになって初めて負けるという記念すべき事実もあったりなかったり…いや、あったから
自分ってなんでこんなに精神的に弱いんだろうってね

まーそんなこんなで花咲きの湯で筋肉痛をいやし、帰る。露天風呂から星がキラリサイコー
星といえば、そう!!尾瀬の星マジやばす
降ってきそうなかんじ!毎日プラネタリウム!感動ーーー!!!!!!

夜はみんなで「野ブタ」にはまって、電気を消すと同時に就寝

2日目
日体に完敗して、日体のこと話して、日体チームと写真とって
彼女たちの体力やばいねー、決勝戦の前に逆立ちして遊んでたもんね同じ体育大生とは思えない自分の体力のなさにがっかりしました。いやぁ、いいチームだったね
優勝おめでとう
ちなみにうちらは3位
がんばった!うん。自画自賛ですね

でもこうやって4女とバスケするのやっぱ楽しいね
それに温泉入ってゆっくりはなしたり、テレビみてくだらないお笑いけなしたり、コンビニいって無駄遣いしたり、、、そーゆー時間もついてくるからいいよね
今回は運転できる人が1人で負担かけちゃって、計画もけっこう任せきりになっちゃってもっと自分もなにかしなきゃね

またゆっくり一緒の時間を楽しめたらいいな
みんなお疲れさま
20051108121204
おかえり
今日から4日までおかぁさんが東京にやってきました


バイトから帰ってきて

「ただいま」

「おかえり」


このキャッチボール!!!

やっぱうちに家族がいるって幸せだな
これこれ
20051101235115


練習帰りにこれと雑誌とコンスープ買おうとレジにいたら・・・

「748円です」


残金250円
ピーンチ
「アイスだけで・・」って小さい声でゆってやった。それでもアイスは買うんだなんてつっこみ入れながら帰宅しました。

うまいけど実際おなかいっぱいだった
けどうまいっ
オススメの一品です

今日は久々にバスケをしました
カレッジ大丈夫かしら・・・
まーまーまー みんないるしね・・・
とりあえずバッシュの裏ふいときます

今「アキバ君に彼氏をつくろう」って番組やってます。
完全なる電車男的な流れで
前に番組で合コンやったときの女の子の意見で
アキバ系の格好では一緒に歩きたくないって

でも格好って大事だよーじゅんちゃん
あたしは高円寺とか下北系好きッスポッ
お金があったらあれやこれやかいたいですわぁ
ゲップしたら若干タバスコくさい・・

風呂入って、はー磨いてねよーっと
おやすみーちゃん
よる王子よ来たれ
世界の終わり来ても
僕等は 離ればなれじゃない
世界の終わり来ても
きっと 君を迎えにゆくよ

君が星こそ かなしけれ
君が星こそ かなしけれ


なんだかセンチメンタルな夜でした

この曲をライブで聴いたのもちょうど2年前の今頃かしら

帰り道聞きながらじんとしました



