そんな一日、こんな一日
今日から教習開始
友達の紹介で武蔵境で通い
どーにか3月にはどーにか卒業していたい・・・
居眠りは退室してもらうって今日のですでに眠かったんですけど・・・
とりあえず学科を早めに取って技能もちゃいちゃいといきたいっす

今日は朝からバイトでもう帰れるかと思いきや・・・
風邪引きが2名
結局教習終わり次第バイトにもどるというハードな方向に

日曜だし10時にはノーゲスでした 笑
今日一緒だった人たちはとっても優しい
シュークリームとかくれるし
焼き鳥くれたし
年上の人が多く、今までにいない感じのひとたち
残念ながら、そーゆー出会いにはいかないみたいだけど

もーすぐ「ALWAYS 三丁目の夕日」始まるね
あれマジ興味あり
みにいこーよー

明日もバイトか・・・・
やんなっちゃうっ
食欲の秋
20051028164811
おとといと昨日は連チャンで鍋パ(^口^)ノ
とりあえず食べまくり!!!いよいよ食欲の秋到来ってかんじだわ☆

久々に地元の友達と恋ばなで盛り上がる(一人で興奮してたけど、ほんっと嬉しかったんだもん☆はーと)

この二日間でデ部入部決定ッス(゜∀゜)━━!!

結局学校は行かず、今地元からじーちゃんばーちゃんがきてるから今日はまりちゃんと四人でランチ♪
国際フォーラムの中にある和食屋でごちそうに(ノ∀`)ゴチッ

そこからばーちゃんの好きな「相田みつを」の展示会にいって、じーちゃんの見たかった根津美術館へ行って今からバイト↓↓
はぁ・・・・・・・

芸術の秋を堪能することをきめました!!誰か付き合って~~\^o^/
風邪の季節
親睦旅行行ってきました
今回ので泊まりのイベントはおしまい
さみしいもんだね~久しぶりに後輩や同期にも会っていざ菅平へ!!!

パーキングのみそおでん
バスを降りたすぐの寒さ
負けず嫌いのバスケット
4男に送った黄色い声援
バーベキューで食べた豚汁
チーズケーキ食べながらまったり
なにげはまったフルーツバスケット
壊れまくりの2女
どこまで歩くんだこの散歩
しめのカレーライスと写真撮影

4年間このサークルで過ごしてきていろんな代があったけど今回の代もいい代になりそうだね。ネタの才能はうちら負けだね・・・
久しぶりに同期の絆が深まった気もした
みんなちょっとずつ大人になったのかね

そんなこんなで帰ってきてそっこ、風邪引きました
のどがやーらーれーたー
おいしいはずのご飯も無味だし
自分の体臭さえわかりません 笑

昨日は一日バイトして全然休めず、、今日は早めに寝ようと思い今日も卒論に追われるのでした。。。ちゃんちゃん
理不尽
まじむかつく
あー理不尽すぎてやてらんない
あたし居酒屋向いてないんかなぁ
いや、ホールマネージャーがいけないんだ
そうだ
そうだ
どうしても好きになれない
なんかあるとすぐゆってくるし
言い方が怖い
上にたって引っ張っていくひとじゃない
分からないことは聞いてってゆーけど
聞く暇ないしねー
きいたらぴりぴりしてたじゃん

はぁぁ

久々に客に怒られたり、マネージャーに怒られたり
今日は特別忙しかったからと思うけどね
と思いたい
もー平日は減らそうと決めました

働くって大変ね
怒られるとへこむよね


あーーーかえってブラザー☆ビートみた
浅見れーなちゃんに嫉妬
中尾あきよしがマサに似てる 笑
いや、小学校の時の友達かな

てか寝なきゃあかん・・・・・
寝れない
明日天気になぁれ
ケツメンサンバ☆
20051022023007

行ってきました
今回のタイトル
女将さん!!もうこんなに入ってますけどよろしいんですか、FES 平成17年
バイトの友達がオークションで取ってくれて初参戦
べたにはじまりの合図から
上がる
ドライブ
歩いてく
No Lady No Life
君にBUMP
そばにいて
三十路ボンバイエ
さくら
ビールボーイ
東京
トモダチ
ケツメンサンバ

願い
夏の思い出
幸せをありがとう

4はほとんどやったな~とりあえずMCは8割がた下ネタだったけどまじよかった
東京とトモダチ、続けてきたときにはあふれる感情は~って感じでした。ファンが若い!熱い!おかげで3時間動き続けたわ
トモダチはもーこの前のカラオケをリアルに思い出して、これまたあふれる感情でした
やっぱりライブはいいなぁ
終わったあとあれやこれや話も盛り上がり、ビールボーイ
・・・・
酒だ~飲めや~歌え 気のあう仲間で~
これのリピート

最終的には記憶喪失
あーす (コレも古っ)

あー昔のまたきこうかな
幸せをありがとう
ケツメイシ
「ありがとう」「ごめんね」
家族にたいしてなかなか言えない言葉
『ありがとう』
てれくさいし、今まで反抗ばかりしてきたわけだし今更言えない

『ごめんね』
悪いと思ってるし、苦労はかけるし でもちゃんと言ってなかったわ、、、

今回はどっちの言葉も心から伝えなくてはいけなかったのに、照れくさい

社会人になったら必ず恩返ししよーと思うよ。

ちゃんと言えなかったからここで、いつもありがとう、それとごめんね。。。。
うき☆ウキッ
20051016174205
さるです。
木曽です。
ウキッ
まったり時間が流れるよ
今頃帰宅ラッシュが始まるころかしら☆

今夜は鍋です
家族団欒を楽しんでまーすウキキ♪

ソフトボール大会
20051015163912
会場:神宮球場(貸し切りぃぃ)
集合:7:45(早過ぎだし・・)
チーム数:約50(先輩方と初体面ドキドキ)
内容:ソフトボールのトーナメント試合フォー
主催:東京コカ・コーラ株式会社

やってきました
やたら暑かったね、今日。ソフトボールは高校のクラスマッチ以来だったんだけど久々に燃えました!!
守備はBoysに任せ、とりあえず打つ、走る、踏む。みたいな(゜∀゜)

結局3点差くらいで負けちゃったんだけどね、、みなさんスポーツ好きが多くて徐々に性格がわかって来た感じだ~

同期の女の子はちょっと苦手意識だったんだけど、仕事始めたらバラバラに配属されるしいいとこ見つけてうまくキャッチボールしてきます!!!
わりと集まる機会が多いからとりあえず早く名前覚えなきゃ(ノД`)

でわでわ、車の免許の事を話しに実家に帰らせていただきます☆かぁさぁーん~ヽ(´▽`)ノ
あなたがあたしにくれたもの
いや~楽しかった

食べて飲んで歌ったね、
久々にみんなに会ってテンションあがっちゃったもんね

これで4女みんなの誕生日会できたね
ななたんの嬉し涙にはいつもつられるよ

Best friends とかDear my friendsはいつ聞いてもみんなを思い出しそうだね
なんといってもプレゼントあいつと鏡月の相性はやっぱりいいみたいで・・

友達の歌とかNANAとかまじよかったなぁぁ
人をひきつける歌だったね

なんかカラオケ濃かったなー
素直に涙が出て来て、隣で一緒に涙を流す友達がいて
一個一個の歌に思い出があったりして

ありがと これからもよろしく
 by デルデルハデル

これからのことは一人一人いろんな形で悩んでるんだなって思う
でもやっぱり話さなきゃ分からないところじゃん
昨日話を聞いてて、
素直に辛いときにつらいっていえるのも大事だと思った
ハデルはけっこう弱音は吐きたくない
ってゆうか、終わってからきつかったなぁ。。ってゆうタイプだから
ほんとにきつかったり、辛いときに
話せたり聞いてあげられる関係でいたいと、いようと思います

また集まってこんな夜をすごそうじゃんね

お金もない時間もないけれど今日は君がこの世に生まれた日だから
今の僕にできるたった一つの贈り物

君の心へこの唄が届きますように
優しい笑顔雲らぬようにこの唄を送ります

悲しい時寂しい時もあるけれど君らしくいてくれることを願いながら
今の僕にできるたった一つの贈り物


ゆずいいやねぇ~


でも今日はバイトなくてよかったわ
授業半口開けて寝ちゃったわ。。。。
でも帰ってきてもこみち、じゃなくてブラザー☆ビートみちゃった
恋の秋 うふふ
ハローミッキー♪
200510100048032


あいにくの雨
レインコートを買っていざ夢の国
ディズニーランド
バイトの友達と5人でハロゥインだに(≧▽≦)

午後にかけて雨もやんで、傘いらずになってよかったよ、本当
今日は天気は悪いけど、3連休の真ん中だけあって人はやばかった!!
『満員御礼』
ファストパスとるだけでめっちゃ並んでるし、人気のやつは210分待ちとか
メリーゴーランドとかコーヒーカップとかのったわ~
トゥーンタウンが最高だった
おねぇさん優しいし、シールいっぱいもらったし

一人6日に誕生日の子がいてシール貼ってたらいろんなとこで祝われてまじあれは嬉しいよ

夜は最後ギリギリにビックサンダーのって、最近うちらで流行のもこみちを連呼して、帰ってきました。

ミッキーとミニーは今日もラブラブだったよ

お城がキラキラしてて写メとったらほんとに宝石みたいでしょ
20051010004803



今日は一日歩いてしゃべって久々に気分爽快だった~
ウキウキする事が少なくなったいま
こうゆうみんなで集まって遊ぶ時間はすごく貴重

今私のそばにいてくれる人は出会うべき人たちで
その中でも何かが合う人達なんだなって思った

明日からまた頑張らなくっちゃ
思うこと2
最近映画やテレビをみていると
その時間、その映画やテレビにどはまりすることが多い

今日は明日早いってこともあって
7時にはうちにいてサッカーを見れた!
ドローだったけど・・

その後ごくせんの同窓会をみた
これにどはまり

最終回32%だってね、視聴率
仲間ゆきえの演技が好き
学園ドラマ好き
この歌も好き

最終回の涙はみんな本物らしくてつられたわ

これから先つらいことに会うかもしれない
でも仲間がいること忘れるな
そして私もずっとお前らの味方だ

学園系ドラマのおきまりの台詞だったけど
台詞ってゆーより本物の言葉だったな~
一緒に何かを作り上げた達成感みたいな
みんなが一つになった喜び
それがあるからこの言葉も心に響くんだね

こーゆーの見てると先生って大変だけどいいなって思う。
現実はこんな簡単じゃないって思うけど
時間をかけていろんな道を経て
一つになれたら・・・なんて想像だけで

悲しみじゃなく喜びの 涙をながしたい

うんうん そう思う
明日はスーパー早起きだ(;´▽`)
おやすみりん
タイプ(ハート)
やばい
ヤマト
オレンジレンジね

Mステみたんだけどー
すきやねん(*〇*)
宇宙人だぁぁぁ!!

好きです


浮かれ気分でおやすみなさい
思うこと
目の前に5人乗りくらいの飛行機というかヘリコプターが墜落した

草原であたしは呆然としていたけど

すぐに「ふせろー」っいわれて

離れて、身を伏せ目をつぶった

5秒後に爆発



今日はこんな夢をみた
起きてすぐ夢日記を開いた

飛行機が墜落する・・・あなたは、自分が堕落したり、人生の奈落のそこに突き落とされることに強い不安を感じています。またあなたが現実離れした行動や能力以上のことをやろうとしている事が考えられます。


ほんとに最近何かに対してかよくわからないけど不安になる事がある
なんだろう
運勢とか、占いとかやたら気になるし
やたら実家に帰りたくなってるし 笑
自分これからどーなるんだろ・・ってリアルに考えちゃう
そうゆう時なのかなぁ・・・
時間があると余計不安になっちゃうからやっぱ何かやろうかな
能力以上のことか。。
よくわかんない

自分で新しい道を開いていったり
変化に対応していくのって苦手なのかもって思う

決まったことをこなしていくのはつまらないことだけど
あたしにはあってるかも
慣れるまで時間がかかっちゃう人だ
不安が募る・・


今日は学校終わって仲良しの3人で飲んだ
話を聞きながら少し去年の自分を思い出してた
人にどういわれても、
いくら時間がかかっても
変わらないってか変われないことってあるよね

それってけっこう自分じゃどうにもできないことだったりもして
こんなんじゃダメってわかってても
どうにかしたいって思っちゃってね
結局傷つくのは自分だけ

あたしは自分のことを客観的に見たり考えれるようになって
少しずつだけど変われたと思う。

恋なんて一人じゃできないしね


なんかくらい雰囲気の日記になっちゃたね
まっ たまにはいいや~


出会った日の僕らの前にはただ
美しい予感があって
それを信じたまま 甘い恋をしていられた
そして今 音もたてず忍び寄る
この別れの予感を
信じたくなくて 光を探している





おやすみー


一人の時間
最近バイトは週末に入るから学校のある日はわりとヒマ

3限終わって友達と吉祥寺ぶらぶらして
帰ってきた~
今日はねぇちゃんがいないから一人(〇´Д`〇)ワン

前の日から一人って分かってる日は
あんまし寂しくないんだけどね、でもテレビはつけっぱ


細木数子って料理もうまいんだ
てか2日くらい前にやったプロ野球のドラフト選考会みたいなの
まじなかったよねー

辻内とか最終的に巨人だったから良かっただろーけど、
もう一人、平田じゃない人なんだけねぁ・・

先に決まったかと思った地元の球団は間違えで
結局、いきたとこじゃないとこに決まって

涙まで出たのに間違えだよ!?
「今の感想は?」とか聞かれて
嬉しいってゆーしかないじゃんね
とってもらえるんだし・・

にしても高校生は素直だったよ
もうちょっと大人たちがしっかりしてればね。

まじねーむーいー

本気で早く寝ヨット


今日のできごと
本格的に季節が変わってきたなぁ

毎日雪見だいふくたべてるわ♪

最近は卒論卒論っていいながら
毎日すぎてゆくかんじ・・・
どーしよーーーー
進まない。。。

今日同じ研究室の子が
マジで先生にかつ入れられてて、
なのに軽く逆切れしてて

すごいなぁ~

先生は何人も生徒見てきて、進み具合とかもわかるし
自分だけの都合で始めたり休むな
って。
もちろんごもっともなんだけど、素直に受け入れない人もいるんだな~やっぱ心は広く持ちたいって改めて思ったよ

とりあえず、あたしはだめチームの一人だから
やりますよ!先生~先生~先生~

帰りに初台にある友達のバイト先によって
新宿まで歩いてみたー
会社帰りのスーツ姿の人に挟まれながら
いつもは電車や車で通り過ぎるビルの間を
たわいもない話をしながら向かいました。


深く輝く月に願いを
止めどなく流れる今を
見つめ歌い続け
未来見えるまで さあ行こう
くだらない人生さえも
ポジティブに生きようとすれば
It’funny the party every day


友達の着うたで聞いてますます好きになった
前向きな旅立ちだね

今夜はおうちでゆっくり













内定式
行ってきました

INパシフィック東京

初めて社長の声聞きます
30秒自己紹介します
心臓バクバクっす
でもうまくやりました

みんな緊張しとったなぁ~
聞いてて緊張したもん

リハーサルのかいあって問題なく終わりました

社長のお話では結構鳥肌立つこと言ってくれて
若干目が潤みました

そして懇親会
部長、課長の接待みたいなもんで・・
社会人の大変さと教わりました

自分は1年後自分の会社のことをなんといっているのか気になりました

そのあと内定者の半分くらいで二次会
9月の研修合宿にいけんかったから
けっこう出遅れぎみ
まー今日で仲良くなった子もいるけどまだまだ。。
やっぱ同期は大事だよね~
15日にはソフトボール大会もあるから
みんなの名前覚えなきゃ

いや~今日はやっぱ疲れたなぁぁぁぁ・・・
社会人の初めってこんなんかなぁ

でもやる気は出てきたかなッ
頑張れ!!社会人になるあたし
お疲れ自分
20051003022404
今日もバイト三昧な一日

午前はランチ楽勝~の夜は早めに終わったし(^∀^)
ヨカッタ!!

いっちもジャスミン茶をだしてくれるんだけど、前は飲まず嫌いで!だけど今は好きになったね~
だんだん食べれないものが食べれたり、興味なかったものにはまったり マカ不思議(*≧ω≦*)食欲の秋到来だね

明日は寒くなるらしー
内定式だ(ο>з<ο)

ねよーっと
更新さぼりすぎ・・・

ここんとこは夜から朝にかけて遊ぶのが多くって。
昨日は地元のいつものメンバーで飲んで食べて遊んだー

このメンバーは高校3年の時から仲良くなって
クラスとか女、男あんま関係なく集まれる
貴重なメンバーです
一人地元で就職したから今年帰っちゃったんだけど
スペシャルゲストのおかげで更に笑ったわ~

昔話で3時間以上飲んで
卓球、ダーツ、ボーリングして終電で帰ってきたね。
女の子二人は結局うちに泊まって
一戸建ての賃貸検索して
盛り上がったね

これから、社会に出てうちに帰って来たとき
この二人がいたら楽しいだろうなって
想像というより妄想してました

ペット可の一戸建て、いつかみんなですむ!!


今日は3時間睡眠のまま
サークルの12月にある試合の体育館をとりに行きました

そのこともかきたいんだけど
今日はとりあえずねるーーー

明日も1日バイトじゃけん・・・・(¥▽¥)
頑張れ、あたし


