テクテク☆てくてく
最近学校から吉祥寺まであるいてる

何でかってゆーと

チャリがないから
お金の節約
運動不足

いろいろ

一回歩いたら結構いけて今日はうちまで2時間かけて帰ってきた
途中、井の頭公園やスタバ、いろんなお店に寄り道して

もー汗もかかなくなってきたし
いい季節だよ

平日にバイトが入らなくなったから
学校終わってから時間に余裕出たみたい

新しくみつけた古着屋とかカフェとかいいよ
音楽聞きながら
歩いてます

ちょっと続けてみるよ


かえって掃除して
久々にうちで料理した~!
『カフェの料理』って本かってさぁ、
見ながら作ってみたよ

また写真のっけるわ(≧▽)(▽≦)

明日は内定式の予行みたいなので9時に本社行かんならん
遅刻できねーーーーーー

久々のスーツだ!!
一緒に住もう
大学の友達は、長く付き合ってきている彼氏と
そろそろ一緒にすみたいなって考えているらしい

いずれ結婚しそーだし、同棲してもうまくいきそうな二人

時間とかお金とかいろいろ考えず一緒にいられるって
幸せなことだよね
なんだか暖かいものをもらった


夜、最寄駅の反対口に住んでる地元の友達のとこに
タコライスを作り、てか食べに行った

3人で食べたんだけど
今、3人とも妹か姉との二人暮らし

あたしは今不安な事が一つあって
一緒に住んでるねーちゃんは近々彼氏と一緒に暮らすって
言い出すんじゃないかって
絶対一人暮らしは無理・・
ウサギは寂しいと死んじゃうから

そんな話をしていたら
うちらみんなで一緒に住んじゃえば~
みたいな話になった

悪くないって、
現実的じゃない話だけど
ありっちゃーーーありっておっもった。

楽しいだろうな♪
マンションで隣の部屋とか、違う階にすむのも素敵
夢だね(*´▽`*)

卒業して違うことをしてても
家近いのってでかいと思う

ご飯食べよ~みたいな 笑

最近よく少し先のこと
卒業してからの自分や周りの人のことを考えるようになった

あたしも少しずつだけど
大人にならなきゃいけんかなぁ・・

今日は家の話題で夢いっぱい、
そしてタコライスにおくらなっとうでおなかいっぱい
窓を開けると

外は真っ白な雪が積もっている

えっっ!!!

異常現象(@口@;)!!

って思ったわけ

パラパラ降っていて自分の中では
9月なのに雪がふる おかしー


今日は起きる前こんな夢を見ました。
自分はよく夢をみるので夢占いも好き

早速『雪』を調べる

・吹雪
困難。その中を歩く夢は困難がしばらく続くことを暗示。
あるいは立ち向かうこと
・雪を見る
何らかの喜び事がある知らせ。
雪がひどいほど吉夢。

ん~いんだかわるいんだか・・・
でもメインは雪を見るなのでそっちを信じます 笑

何らかの喜び だって
だれか運んできておくれ

ねみゅいZzzz・・・・
新しいこと
大学も
サークルも
バイトも
すごく環境に恵まれてきた

今まで自然に選択してきた道だけど
途中でやめたいと思ったことないし
振り返れば思い出も山ほど


今、ほんと最近は
新しいことだらけで
これでいいのかなって考えたりもして

就職する前に
いろんなバイトしてみたくって
居酒屋も始めて仲良くもなってきたけど
まだ他探してたり・・・
時間が限られて来たからあせってんのかな

いやいや新しいことだから
慣れるまで時間がかかるだけよね

自分の選んだ道だし
信じて精一杯頑張ろう


と思った


もー秋か
早く口内炎治して(/_;)イタイノイタイノトンデユケー


ささいなこと
昔は

なになにちゃんが行くからいく

とか

あの人がやってるからやる

みたいなの嫌いだったな~


今日バイトで一個したの子が

「バイトいつ入る?」

って。

「まだ迷ってるよ~一緒がいいね~」

ってゆったん

したら

「うん、一緒がいい~一緒に入ろッ」

って

単純に嬉かった


すんごいささいな事だけど
残ったわ

その子がゆってくれたからかなぁ・・

バイトの友だちって家族みたい


自分が思ってるのと同じくらい自分を必要と思ってくれてる人は
どんくらいいるんだろー
家族、地元、バイト、サークル、学校、・・・

たまに考えちゃうけど
まずは自分が想う事が大事だよね

気がつけば そばに あなたがいた
いつまでもかれない愛で
抱きしめて

あややの曲カワイイネ♪

いつまでもかれない愛で
大好きなみんなと笑ってすごしたいよ
それがあたしの幸せ~
スパロー
SPARTA LOCALS

略してごめんなさい。。。

ライブ!!!
よかった~(≧▽)b

CD聞いて予習してったけど
やっぱ現場は違うね~

久々に動いたんで首痛いし、足つりそうだった

激しい曲の間にバラードも入れてきたり
ストレートに「愛してる」とか「I love you」みたいなこと
歌っちゃおうってかんじらしー


前からライブとか好きだけど
なかなか行きたいのに行けなくって。。
メジャーだろうと、マイナーだろうと
足を運び、実際に感じたものは大きいって思った。


でもね、でもね今度ケツメイシのライブにいけるかもなん
今からウキウキしっちゃってますo(U▽Uo)o(U▽Uo)♪

音楽っていいよね~

けっこう歌詞に影響されちゃう人だから
じっくり聞いちゃう

ブログにもその日にあった歌詞とか、その日に聞いた曲とか
のっけてくつもり。


あ~~ライブの後のビールはウマイウマイ
またいい歌に出会えるといいな


ふるさとは今日もはれてるらしいね
友だちの顔が少しよぎった

ジェンダーの授業で
医者と結婚したい
社長と結婚したい
政治家の妻になりたい

完全なるセレブ思考ですな

『女性の上昇婚志向』
結婚相手がどんな仕事してるかで結婚価値が上がる

女の人って自然とこーゆー考えしてるんだってね

尊敬できる人
やさしい人
まーそうだけど、、
結局、自分よりちょっと上の人を選ぶんだって


理想と現実って実際うまくいかないけど
結婚ってわりとリアルに近いことだよね
あたしには若干遠いけど・・

沖縄へ一緒に行った友達の中に
今すぐにでも入籍できる子がいて
結婚かーって考えちゃうよね

ずっと一緒にいるってどんな感じなんだろう
まだ想像できないや

今日は久々にうちでゆっくり
明日のライヴの曲きいてねるべ




後期はじまる
久々の授業
たいくつだった

後期は教職の授業ばっかりだから
仲いい子はとってないのよ~
だからこれからは自分達の意志で会うしか
ないんだよね

今まで授業に就活に
プライベートでの悩み
いろんな事を話したり、笑ってきた
3人でばかな事をする場所が学校だったから
けっこう好きだった

もうその時間がなくなってしまうと思うとさーみーしー
大事な時間って
終わってみて気がついたり、
おしくなったりするもんだよね

卒業するまでの半年も
大切にしよーと思った



学校の後はバイト
今日は仲いいこばっかりで
良かったぁぁ♪

終わったあとラーメン食べいって
(あたしは餃子食べただけだけど・・)
帰ってきた~

明日も学校・・
明日は3年か2年の授業だ・・・
先生、卒業したいです


どうしてなんだろう 気づくのが遅すぎて
楽しかった時間だけ 思い出の中映し出される

はぁ~おやすみ
せーしゅん
タッチをみたー
立川初上陸で!

なんか自然と涙が流れたね
男だったら野球やりたかったなってね
家族愛に、友情に、恋に
まっすぐな映画でした

今年の夏は甲子園もけっこみてきたし
なんか重ねてみちゃった

青春だね!!!

明日から本格的に学校とバイトを再開
なんかすぐ眠くなるし
まだ疲れもあるかもだけど
マイペースに進もうと思います



時には不安になって 逃げ出したくもなるけれど
「たかがそんなもんだ」といって 描き続けてた
夢に向かって 歩いた時から
もうその夢はユメじゃじゃないのだから




うんめー
まじ今回、はまった

「いまあい」?ってゆっちゃうんだっけ?
映画見たときは何にも感じなかったのにね。。
そーとーまいってる時期に見たからだよ・・・

やっぱり別れはやだ
幸せな時間を見てきたから余計悲しいじゃんね

でもこのストーリーやばいいいよね
うんめー信じてみようかなって思った

虹でつながる君とボク

DVD買います!宣言

まいってるといえば
最近遊んでばっかで多少の疲れを感じてるよ・・・
遊ぶエネルギーって必要だね

今日は井の頭公園で同期と誕生日会☆
まったりしたね

公園いいわぁあ♪
なごむし、休日ってかんじだし

ここらで休憩して、夏休み最終日楽しむかなっ




HOME
今日はHOMEのはしごをしました

華の舞やる気へ

一年ぶりにバイトの人がラリアから帰ってきてお帰り会的な・・
いろんなハプニングをきいたけど
また、海外に行こうと!思いました

今日は久々にバイトの人と会った~
最近の店長のあれこれについて
きいたけど、どうも好きくない

だって・・・
人の悪いとこいやみったらしくゆーから
最初っからうちら悪いって決められてるから
他の人の悪いことまでいろいろしゃべるから

どっちにしても自分がちゃんと働かなきゃいけん。
まーそう熱くもなることないし、
もう一個バイト始めれたし、
ぼちぼちやってくわ~

こんなんで悩むほうがもったいないわ

やめてもいいかなって正直思ってるけど
やっぱみんなと共通の話題がなくなるのさみしい

楽しい時間ってなんで
ずっと続かないんだろうね・・・
みんなは帰ってなに考えた?

今日はまたまた大切な友達の誕生日
いっぱい笑ってくれるといいなぁ
友☆達の輪
今日の出来事1

バイトの友達とその友達のライブへ♪
二人で地元以外で遊ぶのは初めてで、やや緊張 笑

ライブはなかなかよかったよ
やっぱり夢を持ってる人は光ってる!!
友達の友達に挨拶したり、明日の予定を話したり

また楽しみが増えた

今日の出来事2

夜は地元のプチ同窓会
何年ぶりの人も来るって事でドキドキ…ドキドキ

始めはやたら気まずいよねぇ~
内輪ネタで盛り上がっちゃうよね~
飲むしかなくなるよね~

・・・・・・

いつの間にか久しぶりの友達とも乾杯して
いいところでラストオーダー!!

終わってから今月中に飲む予定を立てた

同じクラス 違うクラス 
就活中に偶然あった友達 昔の彼氏
実習で仲良くなった生徒のねーちゃん
高校からずっと付き合ってる二人
昨日までずっと一緒だった友達

いろんな人が集まった

最近よく思うけど高校のときより
だいぶはっちゃけ人間になった、自分

周りを気にして心を許す友達にしか素をだせてなかった
今は、自分を出しすぎくらい素で接する事ができる

これはきっと大学4年間の積み重ねの結果だ

自分をとりまく友達の全てに感謝しようと思った

それと地元の大切さも重ねて実感した

今日は大切な友達の誕生日
幸せな誕生日を送るだろう


気楽にいこう 気楽にいこう
この世界に決められた時間をあせらずに
楽しもう 楽しもう
この手のひらに
つかめるだけの 幸せを胸に





夏の日の2005♪
めんそ~れ~

行ってまいりました!!!
    『IN沖縄』

13日→空港からミーハー根性で国際通りへ
    アルフをお買い上げ
    ホテルへつき、夜は飲む寝る飲む・・
    流れ星に願う☆ミ
14日→パイナップルパークで朝から食べる、飲む
    美ら海水族館で世界1、世界初を目のあたりにする
    バナナボートから海におちまくり IN瀬底ビーチ
    地元でも人気の食堂「みゆき」で夕飯
    パリコレ2005開催
15日→琉球王国で沖縄にどはまり
    ONE熱唱
    ホテルのビーチでビスケット体験、涙する
    フィナーレにふさわしい海岸BBQ
    残波で乾杯、その後海に落とされる(←予想外)

もっとも簡単に書いちゃうとこんな3泊4日

よぉ!っつって、はぁ!っつって
エメラルドビーチに飛び込んだり
のりのりで楽園ベイベー歌っちゃったり、

サーターアンダーギーに恋したり、
波の音でいやされっちゃったり
シーサー写真にとりまくっちゃったり
みんなで過ごす時間がこんなにステキなんだって実感したり

もっと早く出会いたかった
カズさん、あきらさん、ケーさん、みーと
さきちゃん☆かなちゃん

沖縄の海のように
沖縄の空のように
沖縄の人のように

透き通った、きれいなココロを持って大人になる
そう決意して沖縄をあとにしました


離れていても同級生っていいね

東京の街にたって
大人になってたって
いつも きみを
想いだす♪

これからもずっと仲よしーさー

東京さみぃーーーー
 
バイト三昧
あっという間のバイトだったなぁ

新しいバイト先は店自体始まったばっか。
だからないのも、分からないことばっか。

どうしてこう、早大の知り合いが増えるのか不思議☆
一個下で今時の若者、、、と見せかけスーパー仕事できる
まじ自分もしっかりしなきゃとつくづく思います・・・

そんなこんなで、バイト終ー了

帰ってきたらチャリ撤去!!
学校行けず・・・・・

これから名古屋の友達がうちに来るんだわさ
ずーーーっと高校時代一緒だった とも☆だち

明日からワイワイやってこよ~っと
晴れてくれ!!!
スターーーーート!!!
始めました!
ブログもバイトも。

一日中バイト・・・
午前→期待とはうらはらに、いまいち客が入らない・・
   楽勝☆日曜だ~か~ら
午後→居酒屋に変身!
   ハンディうまく使えず・・・
   賄い激ウマ♪思わずマイウー!

まぁ、初日にしては頑張った!!
今まで、一個のバイトしかしてなくて知らないことたくさんだって気づくね~知ってる人はしってるよ~

ちょっと頑張ってみよっかなってね。

ちなみに明日も・・・

でもあさってから夢の島OKINAWAじゃけん、気合いれてくわ。

      


