田舎者
なんです。やっぱり。


先週、1週間長野で生活したおかげで、完全に長野がよくなっちゃいました


なんでかね~
空気はうまいし、
家族はいるし、
時間はまったり流れるし

今週は3日間でしたが、毎日眠くなっちゃって・・・



だめだよ。あたし。


どのくらいこのテンションが続くのか・・・

またあさってから長野帰ります。


あたし誕生日なんだけど、
疲れた彼は寝ちゃいました
夏だしね
あたしもねむろっと
ソラニン
思い違いは空のかなた
さよならだけの人生か
ほんの少しの未来は見えたのに
さよならなんだ

昔住んでた小さな部屋は
今は他人が住んでんだ
君に言われた ひどい言葉も
無駄な気がした毎日も
 
あの時こうしてれば あの日に戻れれば
あの頃の僕にはもう 戻れないよ


たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もう さよならなんだ


寒い冬の冷えた缶コーヒーと
虹色の長いマフラーと
小走りで路地裏を抜けて
思い出してみる

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もう さよならなんだ

さよなら それでもいいさ
どこかで元気にやれよ
僕もどーにかやるさ
そうするよ


すごく心に残る 考えさせられる作品でした
この街で本当にしたいことをしている人はどのくらいいるのだろう
大切な人は一体いまをどう思っているのだろう

え考えなきゃいけないことはちゃんと考えなくちゃいけないのかな
どうしようもできない後悔だけはしないように
整理していこうと思います


今朝よーちゃんちのワンちゃんが病気で死んでしまったのです。

生きているものとの付き合いではどうしても通らなきゃいけない道ですが

でもきっとしゅんは幸せだったと思うよ
家族の穴は家族でしか埋められないと


簡単ではない毎日ですがいろんなことに影響されまた明日から
ガンバります
2010
ブログを始めたのが2005年とかだからもう5年もやってますね
まっほとんど更新してないけど・・・


さて、


あけましておめでとうございます
からの
今年もよろしくお願いします

365日ってあっというま

いやな事のある日ってめっちゃ長いけど
会社いく日の朝は全然時間なかったり、
もうバイバイか・・って思ったり

時間は本当に使いようによって長くも短くもなるものです

お正月はやっぱり初詣っつーことで
今日はさっちゃんと神宮へ

まだまだ人がすごかった
行動力の試される1年だね

またこうして、あーだこーだおしゃべりしようね


今年はいろんなところへ行って、
見たことのな物をみたり
なかなか会えない人にあったり
動く1年にしたいです。

ちょっと将来を考えてみたり、
もっと勉強してみたりね

最近お酒飲むと必ずといっていいほどおなかを壊します。
今日は食べ過ぎて胃がいたインだけどね・・・


そんなこんななあっしですが
2010年もよろしくです
いまとこれから
ども

相変わらずな毎日ですが、、、
最近会社の動きが激しいです

今日は本社でミーティング
初めて社長にあって、4月からの動きについて
2時間半聞きました。

女性の若手はこれから注目されるみたいで
まだまだ若手なんでガンバろって気合の入った一日でした


でもさー、今年26だよ
来年の自分でさえ予想できないのに、
2013年とかもう未知
また職務が変わったら、仕事モーどに入ってしまいそうだよ

いんだか、悪いんだか
これから考えるか

もっと負けるのはいやだって
思えたらいいのにな


プライベートでは去年デビューしたゴルフ
今年はもっとしたいんだわ
3月にまたいくから、練習はじめようと思います

お金はかかるけど、気持ち~しいい運動なるわ

やってる人いたら行こう

最近軽を運転しながら、政治の中継を聞くのが好きです
特にやじ
強く生きなきゃって思えます
FMはいればいいのにね

今週もがんばってこ


タイトルなし


